昨日までとっても暖かかったのに今日は少しまた寒くなりましたね。
今日の朝は小花を連れてモーニングに行ってきました。
知立に昨年できたドックカフェ&ランのてるりん村です。
朝7時半から営業してて、モーニングはワンコイン!
IMG_25831303.jpg IMG_25841303.jpg
左は和モーニング、右が洋モーニング。
卵は基本目玉焼きですがスクランブルでも可。和は生たまごでも可。

IMG_25811303.jpg
誰もランにいなかったので(朝からランには来ないよね)食べた後にでもって思ってたら
ボーダーコリーのワンコ3匹来て小花は外が気になって仕方ない様子。

IMG_25861303.jpg
最初は走らなかったけどその内に一緒に走ってましたが、やっぱり小花はしつこいので
たまにガーって怒られてました。

IMG_25901303.jpg
ここの看板犬のレディーちゃん。
この子にもしつこくワンワンしに行ったので嫌われちゃいました。

IMG_25881303.jpg
ワンコ400円、人間300円。なんで私しかランには入らなかったので
お店の中で待っている父ちゃんを見てクンクンとないてました。
交代しようかと思って聞いたら別々でと言われたのでヒデオさんは入るのやめました。

ランだけの利用ならわかるけどカフェを利用したんなら犬だけの料金で人間は
サービスとかにしてくれたらいいのにね。
それとウンチはお持ち帰り?かも。ゴミ箱もなかったからな。
他のランだとウンチ用のゴミ箱あるのにね。

まあ近いから平日に私一人で行けば700円で遊ばせれるからいいけど。
宝くじ当たったらカフェ&ランでもやるんだけどな。
なんせ家のリフォームするのも出来ないでいるからね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/216-b99f649b
