2013.03.13 パイドor牛?
ラグラン袖をまた作りました。

牛柄3
ブリンドルがパイドになったの?って言うか
こりゃぁやっぱり牛だね。
フードも付けて足も付けたら着ぐるみになれたかな?

牛柄1

牛柄2
さっき出来たんだけど、小花はすでに寝ておりましたがおやつの引き出しを触ったら
出てきた!どんだけ食いしん坊なの?
まあ、そのおかげでこうして写真撮れて更新できたけどね。
写真撮ってる間眠たかったのかあくびばっかしてたわ。

今週末のBUHIっ人会に着ていこうっと。
そこでお知らせです。
ラグラン袖を1枚とノースリーブのTシャツを1枚作ったので(牛柄ではないですけどね)
BUHIっ人会でプレゼント企画しま~す。
IMG_2605s-.jpg
ラグランは胴回りが58センチくらいまでかな。
Tシャツはもっと小さい子用です。
なんか女の子柄になっちゃいましたが
エントリーしてる方でブヒちゃんのサイズが合う方、この柄で好みの合う方よかったら参加してね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/217-a64710c6
