天気も良くて暖かかった土曜日
ちょっと富士山までお散歩に行ってきました。(ボンジョワ家に見習ってま~す)

先週、風邪で私はダウン。
2日前もぶり返し発熱。ほんとはじっとしてた方がいいんだろうけど
静かに家でじっとしてるような家族じゃないので熱も下がったし栄養ドリンク飲んだし
気分もいいし出かけちゃえって事でちょっとそこまで行こうかと富士山まで行っちゃいました。

IMG_2684013.jpg
こんなに綺麗に見えましたよ。(朝霧高原から見た富士山です)

道の駅のドックランで”しろちゃん”に会いました。
IMG_2608013.jpg
最初にワンワン来てくれたけどその後は絡まず。
しろちゃん10歳だそうです。
花粉症でお目目が真っ赤で痒そうでした。
私もヒデオさんも花粉症で今日は目も痒いしくしゃみは出るし、しろちゃんと一緒ですね。

水の綺麗な忍野八海へ。
IMG_2619013.jpg

IMG_2620013.jpg IMG_2624013.jpg

IMG_2627013.jpg

IMG_2628013.jpg

IMG_2631013.jpg
池の中を覗き込んでるけど、私がリードを緩めたら小花落ちるよ!

IMG_2630013.jpg IMG_2635013.jpg

IMG_2633013.jpg

IMG_2646013.jpg
お昼はそばとニジマスの塩焼き(とっても美味)

次に精進湖へ。
IMG_2670013.jpg
水辺まで車で行けます。
キャンプしてる人がいっぱいいました。
IMG_2674013.jpg


本栖湖とか横を通ってドックカフェ(FIELD DOGS GARDEN)に寄ってコーヒー飲み(写真はないです)
コーヒーとか飲むだけならいいんだけどランで遊ばせようとするとワンコ1000円、人間一人500円も
かかるので走るかどうかわかんない小花だし朝早くから出ててお疲れ気味なんでもったいないし
ランはやめました。明日はBUHIっ人会でたぶん走るだろうしね。

行きも帰りも新東名で。
IMG_2690013.jpg
帰り、静岡ネオパーサのランに行きましたが・・・
やっぱり走らず、他にワンコいて小花に近づいてきてくれても小花は無視!
私達が座ったベンチの前でお座りして動かず。
あんたはランの見学しに来たんかぁ?

ランは見学したけど・・・
IMG_2694013.jpg
小花・・・あたいがこのブログの写真選んだです。

明日はBUHIっ人会。きっと明日は暖かいよね?
じゃんけん大会あるよ~!

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/218-d80117b0
