2013.03.19 20回BUHIっ人会
17日の日曜日、第20回のBUHIっ人会がありました。
お天気にも恵まれとっても暖かい日になりました。
今日は先日作った牛柄のラグラン袖で行きましたよ。

まずはいつものSAでボンさんをストーカー。
20BUHI会
ベンチの下から小花がボンさんを狙ってます。
この後ガウガウ始まりました。


いつもの様にスナッチでランチ。
仕事に追われてるcyobinさんは来れず、今日のランチのメンバーは
ボンジョワ家、パオ家、小花家です。
IMG_90201303.jpg
nopoさんいい笑顔だけどボンさん横向いちゃったよ。

IMG_27011303.jpg
で、ボンさん大アップ。

IMG_90311303.jpg
ジョワっち早くボールで遊びたいね。

IMG_90231303.jpg
今日は暖かくてパオちゃん良かったね。

IMG_90211303.jpg
douxちゃんもいい顔してるねぇ。

20BUHI会2
葵ちゃん、パオママさんはピンク似合わへんって言ってたけどとっても似合ってるよ。
私の作った服がちょうどいい気温だね。着てくれてありがと。

IMG_90361303.jpg
ボンさんとガウガウし過ぎか水をがぶ飲み。
ってそれパオちゃんのなのに・・・全部飲んじゃったです。


フォレさんへ移動してBUHIっ人会です。
今日はお天気もいいからブヒ達走りまわって暑くなるかな?
今回は40ブヒくらい集合です。
IMG_90681303.jpg
着いたらキジの鳴き声が。
ヒデオさんしっかりキジの写真撮ってましたよ。

IMG_91011303.jpg IMG_91101303.jpg
大福君いつも笑顔がステキだね。

IMG_91171303.jpg IMG_90761303.jpg

IMG_91311303.jpg IMG_90801303.jpg
葵ちゃんもゴロゴロして芝犬に。

IMG_91441303.jpg IMG_90821303.jpg
今日はどろんコブちゃんにならないなぁ。     しゃくれがすてきなくまこちゃん。

IMG_91561303.jpg IMG_90951303.jpg
てんちゃん、いつも遊んでるdouxちゃんにピッタリくっついて。

IMG_90871303.jpg IMG_90861303.jpg

IMG_91451303.jpg
小花・・・あたいセクシーですか?

IMG_91661303.jpg
シャイなてんちゃん、ベンチの下のが安全って思ったみたい。

IMG_90891303.jpg

小花、大福を追いかけるの図。(nopoさん流)
IMG_91251303.jpg
小花・・・おい大福。
大福・・・ワオ!また小花でつか。

大福、小花から逃げれたの図。
IMG_91301303.jpg
大福・・・小花から逃げれたでつ。おでに勝てると思ってるでつか!
小花・・・大福待ってくれです。ハァハァしちゃうです。

IMG_91051303.jpg
この小花、とってもうれしそう。
もうちょっとで飛行犬になったのにな。

IMG_91431303.jpg
みなしゃ~ん。今日も楽しかったですか?

集合写真。
IMG_91701303.jpg

IMG_91711303.jpg
娘も参加だったので今日はヒデオさんも集合写真に入ってます。
あれnopoさんも写ってますね。

IMG_27071303.jpg
集合写真を撮ってる人を撮ってみました。
おもしろいね。

私の作った服2枚とcyobinさんのマグカップ争奪のじゃんけん大会。
ちゃんと着れてよかった。
ヒデオさんも娘も見物人になっていたらしく写真がありましぇん。

BUHIっ人会も無事おわりその後BaaBeeBooへ。
大阪から来たエメロアガブ家。
花粉症がひどいのでバズ君だけ連れてカフェだけ参加のやかんさん。
ランチは行けなかったcyobinさん。
パオ家、大福家、ボンジョワ家、小花家です。
IMG_27131303.jpg
親子でみんな小ぶりなエメロワ家。
ガブ君きっとパパ、ママより大きくなるね。

IMG_27191303.jpg
ワイワイガヤガヤ、楽しい時間を過しました。
小花・・・ジョワっちにあたいの秘密ばらされたです。
deko・・・秘密じゃないでしょ。おねしょはみんな知ってるわ。

写ってなかったお友達、お話できなかったパパ、ママさんすみません。
次回は会った時、話かけてくださいね。





Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/219-8e7143f1
