2013.03.23 頂き物
暖かくなったり寒くなったり寒暖の差が激しすぎますね。
風邪が治りきらないうちに花粉症もでてきて大変です。
ほんと今回、年取ったら治りが悪いって思い知らされました・・・
みなさん、体調は万全ですか?気をつけてくださいね。

さて今月はいろいろ頂き物しました。
付箋
娘が買ってきてくれました。
フレブルのシールと付箋。
ちょっと見にくいですけど右上にあるのが付箋の中身。


テープ
デコレーションテープ。私の好きな3種類のフレンチなテープ。
チワワの小麦ちゃん家からホワイトデー。


IMG_28361303.jpg
こちらも3種類のフレンチなセロテープ。
これも小麦ちゃん家から。
ほんとはヒデオさんのお誕生日のプレゼントの中の一つだったけどこれは私でしょ。
って聞きもせずもらっちゃいました。


IMG_28351303.jpg
BUHIっ人会の日にnopoさんから小花のドアップの写真もらいました。
やっぱ可愛いねぇ!


IMG_28511303.jpg
これもBUHIっ人会の日にcyobinさんからラグランのお礼で頂いたカーステッカー。
車を変えたので今度のプジョーにステッカーなくて欲しかったんです。
それに私の好きなエッフェル塔まで。ありがと~~~~!
って早く車に貼れよってね。

こんな袋に入ってね。
IMG_28561303.jpg
(元)はいらね~よ~!
でも最近の小花はとてもセレブヒなんて言われる態度じゃないからなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/220-6bebe7bf
