2013.03.27 病気
私、インフルエンザにかかっちゃいまして昨日まで高熱にうなされてました。
やっと今日の午後から微熱くらいにまでさがり動けるように。
こんなことなら予防接種しておけばよかったです。
来年は絶対うけます。

と、そんな高熱の中、昨日のことですが朝起きて小花を見に行ったら
うんちが残ってた!あって普通ですが小花は食糞するので治ったんだと
思い褒めようと近づいたらおしっこのトレーに血の混じった嘔吐物が・・・
水を飲んでも吐いてしまいこれはただ事ではない。
いつも朝起きたらすぐにご飯を要求するのに寝てばかり。
うんちも食べる気力なかったんですね。(変な言い方ですけどね)

でも、私はインフルで行けないし、家族も急に仕事休めない日だったし
小花の病院・・・
そんな中、小麦ちゃん家が病院に連れて行ってくれると言ってくれて
すごく助かりました。
結果は膵炎の疑いだそうです。
IMG_28941303.jpg
赤丸のAMYLとLIPの値が高いので疑いなんですがこれだけでは確定できないとの事。
外部へ検査を出さないと確定ではないそうです。
それともしかして何か誤飲してませんかって言われ私は気をつけていても見てない所で
もしかしたら・・・
そうだったらこれは飼い主である私の責任です。
昨日も点滴をしてきて今日も夕方、点滴をしに連れて行ってくれます。
今日は娘も一緒に行ってくれますが。


IMG_28951303.jpg
ちょっと元気な時はいつもの様にお手てをナメナメしたり。

IMG_29071303.jpg
こんな風に伏せちゃったり。

IMG_29101303.jpg
私が寝てるとお布団に入ってきて一緒に寝てたり。

私のインフルはちょっといかんけど仕事もお休みなんで小花の様子を見てられる
のは良かったかな。
それと病院に連れて行ってくれた小麦ちゃん家に感謝です。ありがとう。

膵炎の疑いだけなんで違っていたらいいんですが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/221-e19e6275
