2013.04.03 感謝
最初にみなさんにお礼言わせてくださいね。
小花の膵炎にかんしてご心配おかけしました。
そしてたくさんの『元気玉』ありがとうございました。
おかげで元気になりました。
血液検査で数値も平常値にもどりました。
IMG_29601304.jpg
でもまだ完治したわけではないのでこれから食事をきをつけていかないと
いけません。
取りあえず病院からの指導のフードを食べる事に。
やっと缶詰から低脂肪のドライフードに変わります。
量も少しずつ増やして小花の体重にあわせた量になります。
おやつも低脂肪のおやつですが最初はこのフードだね。
あとはボイルしたささみとか低脂肪のヨーグルトとかは大丈夫だそうです。
缶詰しか食べてなく量も少なかったので体重はやっぱり落ちてました。
11.5㌔くらいは前にあったのが10.8キロくらいに減っちゃいました。
(関係ないけど私もインフルで体重落ちましたが、すぐに戻るだろうなぁ)
2週間後にまた検査するそうですがほぼ大丈夫でしょうって。

最近、縁側にバスのベットを置いておくとここに入ってお昼ねする時があります。
IMG_29551304.jpg
年寄りみたいに縁側で日向ぼっこですかね。
元気になってよかった。


膵炎って聞いたときには完治しないんじゃないかとか、この子は寿命が短いんじゃないかとか
いろんな事を考えちゃいました。今までほとんど病気もせずアレルギーもなく
食欲旺盛だったから余計に考えちゃったのかな。
でもみなさんからコメントもらったりメールもらったりして凄く元気づけられました。
ハルサラちゃんのはるパパさんから
「関西の子で急性膵炎になった子は完治して今は元気にしてるよ。流依君は慢性化
してしまったけど、今はとっても元気だから小花ちゃんも治るから」って電話もらって
涙でるほどうれしかったです。
その後、流依ははさんからメールもらってフードの事とかいろいろ参考になる事も聞いて
凄く希望ももてました。
こんなにみんなからいろいろと心配してもらったりしてほんと感謝しています。
ひろばに登録したりブヒ会に行ったりブログしたりしていろんな人と知り合えて
こんなに落ち込んでる時も助けてもらったりほんとに良かった。
こんなお付き合いがなければ我が家だけで考えてもっと落ち込んでいただろうな。
これからもいろいろ助けてくださいね。
ほんとにみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/223-cf993cf1
