小花に『元気玉』ありがとうございます。
おかげで元気モリモリで低脂肪のドライフードと少しのボイルササミで
腹すかしながら遊んでます(笑)

昨日の日曜日はボンジョワ家にお誘いを受けて新しく三河チームに入った?
『おりちゃん家』に会いました。
まだ若いのでアラフィフはつきませんけどね。
(美夜さんは・・・アラフィフでいいね)
で、カメラ忘れたので写真ありません・・・
詳しくはボンジョワ家へ。
昨日は寒かったのにもかかわらずコペンをオープンにして行ったんです。
お陰で私、昨日の夜からまた花粉症が酷くなっちゃいました・・・


やっとCOBUHIのステッカーをプジョーに貼りました。
IMG_30111304.jpg
リアガラスが湾曲してるので貼る位置がなんか微妙になっちゃいましたね。
でも白いプジョーに白いステッカーでお似合いかしら。

IMG_30151304.jpg
エッフェル塔とBUHIのステッカーは後の横のガラスに(ここは開閉しないし)

IMG_30161304.jpg
全体に見た感じはどうでしょう?


IMG_30181304.jpg
これはCOBUHIじゃないですが、わんにゃんドームでお買い上げ。
白く見えますがシルバーです。

IMG_30131304.jpg
おまけでミシュランタイヤのビバンダムもついでに。


ついでにdeko庭でお茶した時の事も。
小花が膵炎になる2日前(私はこの日の夜インフルエンザの高熱にうなされました)です。
大高緑地のランに行って家に帰ってからお庭でお茶しました。
IMG_28821304.jpg
エッフェル塔のカップで。

IMG_28811304.jpg
小花・・・かあちゃん、あたいにもおやつくれです。

IMG_28771304.jpg
小花・・・ちょうらい、ちょうらい。

IMG_28861304.jpg
ちょっと凛々しい小花さん。
でも・・・398円のやっすい服着てます(元セレブヒなんで)
この体操服みたいなのは大高の帰りにカインズホームに寄ったら売ってたので
安さにつられ買っちゃいました。


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/224-b2fcd110
