昨日小花の検査に病院に行ってきました。
院内の検査では前回よりもまた数値はさがり本当に正常値に
なってました。
後、外部検査にだして今週末か来週の初めには結果がでますが
「まず陰性でしょう」って先生が言ってました。
そうなれば急性膵炎で今回はこれで完治したことにはなるけど
フードはやっぱ低脂肪のをあげてた方がいいので暫くは
このまま低脂肪のドライフードと食べても大丈夫なササミやお豆腐等
脂肪の少ない食べ物をあげていきます。
小花にあげるのを私も食べてたらダイエットになるねぇ。
あー!フードは食べませんよ。って当たり前か!

さて本題のフレブルグッツです。

一つ目は・・・
ユニクロのTシャツ買いました。
LADUREEとのコラボのTシャツ。みなさん知ってますよね。
IMG_30391304.jpg IMG_30401304.jpg
フレブルとエッフェル塔&マカロン。

IMG_30421304.jpg
後にはLADUREEのロゴが。

広告入った日は仕事で行けずユニクロオンラインで買っちゃいました。


二つ目は・・・
IMG_30431304.jpg
mimoのぬいぐるみ。これワンコのおもちゃだけど勿体なくて小花には
遊ばせられない。だって、すぐにビリビリに破いてしまうし。
飾り用です。イオンで7割引だったからね。
袋もmimoのに入れてくれました。


三つ目は・・・
IMG_3038s-.jpg
あーこれはグッツじゃなく本物のフレブルですね。

ストレスなのか余りにも手足を舐めまくってるのでエリザベス付けました。
その結果、小花さん置物みたいに固まっちゃいました。
写真撮り放題でしたよ。
付けるのも大変で二人がかりで付け固まった後、逃げて暴れて結局はずしました。

みなさん家のブヒちゃんは大人しくエリザベス付けるのかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/225-2ce17a98
