こないだの日曜日にエメロワガブ家に誘われ大阪の淀川河川敷にBBQに行ってきました。
前日から雨で当日もどうなんだろうって思ってましたが、晴れ男、晴れ女が多いのか
雨はすぐにやみ晴れ間がでてきました。が・・・風が強くてちょっと寒かったですね。
でも美味しいお肉やピザやデザートなんかあってとっても楽しかったですよ。

IMG_94951304.jpg
先に集合写真撮りました。

初めましてのブヒちゃんとパパ、ママさん達でしたが
みなさんすみません。私その場から動かず挨拶してなかったです(反省・・・)
ブヒちゃんの写真撮りましたが少ないですね。
お名前間違えそうなんで写真だけですが。
IMG_94171304.jpg IMG_94181304.jpg
IMG_94201304.jpg IMG_94213041.jpg
IMG_94221304.jpg IMG_94231304.jpg
IMG_94241304.jpg IMG_94281304.jpg
IMG_94251304.jpg IMG_94261304.jpg
IMG_94291304.jpg IMG_94301304.jpg
IMG_94351304.jpg IMG_94391304.jpg
IMG_94831304.jpg IMG_94851304.jpg
写してないブヒちゃんごめんなさい。

こんな感じで始まりました。
IMG_94491304.jpg IMG_94801304.jpg
IMG_94913040.jpg IMG_94921304.jpg
エメロワさんはじめ関西の人達いろいろ持ってますね。

BBQの設置してる間ブヒちゃん達暇そうでしたね。
で、この2ブヒは・・・
IMG_94451304s-.jpg

IMG_94741304s-.jpg
リードで繋がれ人が持ってるとすごい勢いでガウガウ始まるのにこうやって
ブヒだけになるとまったくガウガウしないんだよね。
仲がいいのか悪いのかわからんわ。


IMG_94701304.jpg IMG_94711304.jpg
IMG_94721304.jpg IMG_94881304.jpg
パオママさん、cocoaさん美味しいお肉ありがとです。
我が家風が吹けば飛ぶようなお肉で恥ずかしかったです。
軟骨と砂肝とピーマンだけにしとけばよかったかしら(笑)

IMG_94421304.jpg
膵炎が完治したばかりなので小花はおやつ食べられないのでメモ書き張っときました。

小花が豹変してました。
IMG_94371304.jpg

IMG_94331304.jpg

IMG_94381304.jpg
たぶん向こうに大福君がいて気になって仕方なかったんだと思いますが。
それにしても怖い顔。
これじゃ、元の前に偽が付く偽元セレブヒだぁ!

片付けを済ませてパオ家とボンジョワ家と2次会へ。
場所はBUKUっていうイタリアン。
ワンコOKなんて思えないくらいとっても素敵なオサレな所でした。
IMG_30691304.jpg IMG_30701304.jpg
IMG_30711304.jpg IMG_30721304.jpg
IMG_30731304.jpg
エビのパスタ撮る前に食べちゃった。

IMG_30631304.jpg
ジョワっちお疲れかお休み中。

IMG_30681304.jpg
葵ちゃん、douxちゃんはカートでお利口さんです。

IMG_30751304.jpg
パオちゃん、BBQの時に焼いた鶏肉を目の前に催促の『ワン』って大きな声だしてましたよ。

IMG_30761304.jpg
ボンさん鶏肉ガン見してました。

いつも遠出した次の日は有休を取るヒデオさんですが珍しくお休みできないらしく
お疲れなのに月曜日ちゃんと出勤しましたよ。
あー私もちゃんと出勤しましたけどね。当たり前の事か!
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/226-103ec5ce
