みなさんGW楽しんでますか?

今更ですが・・・
28日に開催された21回BUHIっ人会をやっとUPです。
さら~と流してくださいね。

スナッチでランの前にランチ。
メンバーは京都から(なんか東海チームのような?)パオ家
和歌山からおれらむにっき家
同じく和歌山からシュー家
いつものコブ家、ボンジョワ家、冬眠から覚めたハル家
小花家です。
我が家は娘も行ったのでこの日はカメラ係りだったようです。
IMG_95001304.jpg IMG_95061304.jpg
IMG_95101304.jpg IMG_95113049.jpg
IMG_95091304.jpg IMG_95171304.jpg
IMG_951631304.jpg IMG_95021304.jpg
IMG_95231304.jpg IMG_95251304.jpg

ブヒ達もそろそろ飽きてきたのでフォレさんへ移動。
またまたヒデオさんミニカーショップに行くので私と娘と小花はボンジョワ号で。
IMG_95341304.jpg

IMG_95541304.jpg

IMG_96311304.jpg
争いごとがある時はいつも小花の姿がありますね。

IMG_95561304.jpg
横顔の小花も可愛いねぇ(親バカです)

IMG_95991304.jpg
今日もでました。どろんコブ。またの名を”ごんぞう”。

IMG_96131304.jpg
そんなコブちゃんにも小花は乗ってます!

IMG_95801304.jpg
またまたでました。BUHIっ人会名物になりつつあるこの二方の演劇?
nopoさん流に言うと
”聞こえないふり大福””聞いとんのかぁ小花”です。

IMG_96721304.jpg
集合写真。
今回もたくさんのブヒちゃん達だなぁ。

IMG_96821304.jpg
cocoaさんがみんなにプレゼント持って来てくれました。
おやおや、はる君も並んどったのかい?

セクシーな3ブヒ。
IMG_96851304.jpg
douxちゃん。

IMG_96891304.jpg
葵ちゃん

IMG_96881304.jpg
小花


ランの後はBaaBeeBooへ。
IMG_30871304.jpg

IMG_31013041.jpg
二人おきに座っていた男性3人がみんなパフェを食べてました。

顔デカコンテスト?
IMG_30961304.jpg
もずく君とシュー君が顔の大きさを比べてたので女の子代表で小花も参加。
そりゃぁ小花の顔は小さいよねぇ!

IMG_31021304.jpg
みなさんからいろいろ頂いてしましました。
いつも何も用意してない小花家ですみません。

GWにも入ってしまって遊んでばかりです。
すごく出遅れてのUPでなんか今回簡単になってしまいました。
他の方のブログで様子や参加のお友達はみなさん見て知ってますよね?
これからは出遅れないように頑張ろうっと。


 



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/227-a9ef8b75
