2013.05.08 今年のGW
長かったような短かったようなGWが終わりました。
みなさんのお休みはいかがでしたか?
我が家の今年のGWは、ほぼ遊んでました。
小花と一緒だったり主だけだったりね。
私の自己満足なブログなんで気になる方はご覧下さいね。

27日・・・私は半日仕事でした。ヒデオさんはバイクだったかな?
28日・・・21回BUHIっ人会
29日・・・deko庭で持ち寄りランチ
     
ボンジョワさん&chipoさん(nopoさんお仕事)はる君&美夜さん、のんパパ
小花&deko、家の娘で持ち寄りランチしました。
(ヒデオさんはバイクで静岡までとろろ食べに行っちゃいました)
IMG_31051304.jpg
ごちそういっぱいでしたよ。
天気はいいけどちょっと暑かったな。

IMG_31071304.jpg
連日のお出掛けでお疲れのボンジョワさん。
早くから机の下の日陰でお休み中。

IMG_31101304.jpg
はる君は元気残ってますね。食べ物みたら欲しいです。

IMG_31113041.jpg
ジョワっちも食べ物あったら起きちゃってますね。

IMG_31121304.jpg
食いしん坊の小花も下で待ってます。
ボンさんもオチリ見えてますね。
結局みんな食いしん坊ってことだね。

IMG_31141304.jpg
このお二方机の下でガウガウするので一緒に繋いだら大人しい。
仲がいいのか悪いのかわからんわ。

30日・・・小花のフィラリアの薬をもらいに行った後、ヒデオさんと名古屋へ。
     この日は雨だったし行くところもないのでウインドウショッピングにね。
1日・・・・お友達のほこちゃんと娘とランチをしに行ってきました。
2日・・・・またまたほこちゃんと土岐のアウトレットに行きました。
     この日は小花も一緒に。当然、私達女は見て周り、小花はヒデオさんが小花を連れてました。
     夕方から友達と知立祭りの山車を見に行き(私だけね)そのままイタリアンのディナーへ。
3日・・・・車のディーラーのツーリングで旭高原元気村に行ってきました。
IMG_97491305.jpg
ルノー、シトロエン、プジョー等ほぼフランス車です。
天気はいいけどこの日も風が強く少し寒かったかな。

IMG_97371305.jpg

IMG_97701305.jpg
名札を付けて行ったからみなさんに名前覚えてもらえました。
ナデナデもしてもらってました。

IMG_97771305.jpg
ヤギがいて大福君にするように”聞いとんのかヤギ~”って吠えてました!

4日・・・・土岐にある定林寺の陶器祭りへ。
     小花がいると陶器をゆっくり見えないのでお留守番。

IMG_3120s-.jpg
エッフェル塔&シトロエン2CVのフレグランスオイルをしみこませる陶器をみつけました。
これは買わないとね。

IMG_3121s-.jpg
フレブルのお皿も買わないと。

IMG_3123s-.jpg

IMG_3124s-.jpg

IMG_3127s-.jpg
ヒデオさんの師匠の工房でお買い上げ。

5日・・・・ヒデオさんの会社の後輩の家族とdeko庭でBBQ。
     前日nopoさんから早朝ドライブのお誘いがありヒデオさんは4時起きして出かけて行きました。
IMG_0458s-.jpg
男3人、早朝からよく行くわ。
小麦パパさん、nopoさん、また誘ってやってください。

IMG_978313051s-.jpg
後輩が炭をおこしちょうど焼けるようになった頃うまい具合にお帰りになりました。

IMG_97951305.jpg IMG_97841305.jpg
いつものピーマン丸焼きも。
IMG_97981305.jpg IMG_98171305.jpg
エメロワさん家のBBQの時に食べた餃子の皮のなんちゃってピザも焼いてみました。
マシュマロを焼いたのも食べましたよ。

IMG_98201305.jpg
初めましてのMダックスの紅(べに)ちゃん。

IMG_98281305.jpg
たまに登場するチワワの小麦ちゃん。

IMG_98291305.jpg
小麦ちゃんの妹の小豆ちゃん。まだ4ヶ月のパピーちゃんだけど強いです。
でも小花が追いかけて本気だすと潰しちゃいそうで怖いわ。

IMG_98211305.jpg
家のかわいい小花さん。

IMG_98241305.jpg
小花も連日のお出掛けでお疲れなのか娘の足の上でだれて寝ちゃってます。
落ちそうなんですけど・・・

IMG_98561305.jpg
後輩のお家のユイ君3歳。かわいいねぇ。家の子もこんな時が・・・
ポケバイ出してあげたら相当気に入ったらしく、帰る時「持って帰る」って泣いてました。

IMG_98481305.jpg
小花・・・ユイ君、何してんですか?
ユイ君・・へ~んしん!してんだよぉ。

IMG_98701305.jpg
あたいの席です、みたいな感じで座ってました。

夕方まで楽しく過ごし解散。

6日・・・・ヒデオさんはこの日から出勤。私はお休みなんで前日のBBQのコンロを洗い
天気もいいので毛布とか半てんとか洗い掃除して一日終わりました。

遊んでばかりのGWで仕事行きたくないけど仕方ないですね。
でもこの先の土日も遊びの予定がいっぱいでやっぱり遊んでばっかりだね。


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/228-6b7c3be5
