2013.05.10 カヌー体験
4月中旬の事ですが浜名湖にカヌー体験に行ってきました。
小花は勿論、私達も初体験のカヌーです。
前から(小花を飼う前から)カヌーに乗りたかったヒデオさん。
小花が来てからは一緒に乗りたいって言ってました。
浜名湖でワンコも一緒に乗れるという事で行ってきました。

IMG_9322s-.jpg
まずは注意事項とレクチャー。

IMG_93251304.jpg
このカヌーに乗ります。

IMG_93281304.jpg
まずは小花を先に乗せて。
小花・・・母ちゃんも乗ってくれるですか?

IMG_93291304.jpg
次に私が乗りましが小花も私も不安・・・
最後にヒデオさんが後部座席に。

IMG_93351304.jpg
いよいよ出発!
二人乗りだから二人の息が合わないとダメなんだよね。
私達夫婦は大丈夫かしら?小花も心配?

IMG_93371304.jpg
取り合えず二人の息は合ってそうですね。(ほんとかなぁ?)

IMG_93471304.jpg
小花も慣れたのか余裕で景色見てました。

IMG_30201304.jpg
カヌーの上でヒデオさんがパチリ!

ワンコインの体験カヌーだったので全部で1時間ほどでカヌーは30分くらいしか
乗れなかったんだけど楽しかったですよ。
今度は小花のライフジャケットも買ってまた乗りに行ってきます。
そこで水に濡れても大丈夫なウレタンのリードを探してたけど
どうも今、製造してないみたいでオークションにも出ずショップも売り切れ。
そこでヒデオさん、自分で作っちゃいましたが・・・大丈夫?
IMG_31281304.jpg

IMG_31291304.jpg IMG_31311304.jpg
ウレタンがちょっと細いんだよね。
丈夫な縄跳びとかで作ったらよかったかな?

何処かでウレタンのリード見つけた方教えてくださ~い。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/229-c4d9aa9d
