2011.05.19 東海広場
今週の月曜日小花パパは年次有休をとり午前中バイクに乗り
午後から小花を連れて東海広場へ。
大高緑地にしようかと言ってたんですが、パパさん東海広場に
行ったことないし今月で終りだからということで行ってきました。
平日で高速千円じゃないから高くついたなぁ


平日の午後からだからガラガラ。
残念ながらフレブルはいませんでしたが他のワンちゃんと。
犬1

                    犬2


犬3

                    
                    犬4

犬5

このワンちゃん14歳ですが凄く元気でした。犬6と花輪
小花についてるシロツメクサの花輪(輪になってないけど)はなんと
パパさん作です私作り方忘れて迷ってたらちゃちゃっと作ってました。男なのに  


ポツンと小花一人で。
ポツン1

大きいワンちゃんを追いかけ結構走ってたので途中ペチャンコでお休みしてました。
ふせ1
「アー疲れた」        ふせ2


駐車場まで行く途中でシロツメクサの中で。
かわいい~(また親バカといわれるね)               
しろつめ草1
                    しろつめ草2


やっぱり平日だから空いてますね。
これから暑くなるとランも行けなくなりますね。

帰り道小花はやっぱり爆睡私も爆睡

高速は渋滞パパさんご苦労
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/23-8ec97e97
