12日の日曜日またまた狭いdeko庭でBBQしました。
今回はヒデオさんの会社の後輩と言うか我が子より若い子達。
本当は3月にする予定だったのが私がインフルエンザにかかり
小花が膵炎になりで延びてしまってました。
前日まで雨が降ってて大丈夫かと思いましたが天気予報どおり
晴れました。それも暑いくらいでした。

IMG_3139s-.jpg
みんながそろうまで小花はパラソルの日陰で待機中。

IMG_9886s-.jpg
おばさん一人入ってますが・・・

IMG_3142s-.jpg
ちっちゃいバーナーを買ったので炭をおこすのも結構早いです。

IMG_3145s-.jpg
今回もピザ焼きましたよ。海老も焼いて食べました。
前日は赤津の窯元めぐりに行く予定だったのが雨が結構降っていたので
急遽コストコに行くことになりまして、ちょうどいいのでBBQの材料も調達。

IMG_9904s-.jpg
今回ワンコはいないので小花は騒がしいこともなく日陰でお昼ね中。

IMG_3156s-.jpg
若いっていいねぇ!

IMG_3155s-.jpg
小花も若い男の子に遊んでもらったり抱っこしてもらったり寝ちゃったりよかったね。

IMG_9908s-.jpg
小花・・・西日がまぶしいじぇ。グラサンかけるです。

2週続けてBBQしてます。ちょっと食べ過ぎかしらねぇ(笑)
みんなでワイワイお外で楽しいけどこれからの時期は暑くてブヒ達は勿論
私達も暑くて日焼けするし大変です。夜になると蚊がでそうだしなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/230-43a7761c
