2013.05.21 雨のBUHIっ人会
昨日の日曜日22回BUHIっ人会がありました。
が・・・・・・雨。
誰ですかぁ?雨女か雨男は?
最近はヒデオパワー無くなっちゃったからね。

朝は天気よかったから今日は降らないでよぉなんて思ったのにな。
まずBaaBeeBooでいつものメンバーでランチタイム。
IMG_32001305.jpg
チキンのバジル炒め
IMG_32011305.jpg
豚しゃぶごはん

IMG_31731305.jpg
葵ちゃん、douxちゃん、コブちゃん、ハル君、ここにパオちゃんが入って
上品組のブヒーズだって(パオママさんが言ってました)
コブちゃんも上品組?
写真ないけどボンジョワさんと小花でやから組の三河ブヒーズです(笑)

IMG_31801305.jpg
パオちゃん。

IMG_31741305.jpg
葵ちゃん。

IMG_31781305.jpg
douxちゃん。

IMG_31751305.jpg
ハル君。

IMG_31881305.jpg
ロワ君。

IMG_31891305.jpg
エメちゃん。

IMG_31911305.jpg
ガブ君。パパ、ママより大きくないかい?

IMG_31851305.jpg
ジョワっち。

IMG_32111305.jpg
箱入り娘?のコブちゃん。

IMG_31961305.jpg
ボンさん、すねてる?

IMG_31971305.jpg
nopoさんの膝を占領して嬉しそうな小花。
で、ボンさんはすねちゃったのかしら?

IMG_31841305.jpg
主もワンコも後ろ姿でお尻ばっかだなぁ。

IMG_32101305.jpg
離れるとガウガウ始まるこの2ブヒ。
くっつけて置いとくと仲良し?
小花は嬉しそうだけど絶対にボンさんは嫌なんだろうなぁ。

ランチしてる間に雨がザーザー。
でも一応BUHIっ人会はクイズ大会だけ開催。
ランしてたブヒちゃんは・・・泥んコブに。
小花はセレブヒだからさぁ(違うでしょって?)汚れちゃうから車で待機です。
クイズ大会いい所までいったのに最後のじゃんけんでマコチキさんに負けました。
やっぱり運がない・・・
でも残念ボンジョワ賞もらえました。
IMG_3212s-.jpg
かわいいメモ帳です。

この後これまたいつものメンバーでBBQしましたよ。
あーお腹いっぱい、楽しかった~!

IMG_3214s-.jpg
エメロワ家からお土産いただきました。
BBQの時も焼いててくれたし、ピザや手羽やデザートまでありがとうございました。

パオママさんから沖縄のもずくいただきました。
(写真撮る前に食べちゃった)
いつも何も用意していない小花家です・・・
次回(秋までないじゃん)は何か用意す・る・かも!

えっ?BBQの写真?
雨だったし、喋って食べてばっかだったし撮ってましぇん。
雨は残念だったけど思い出深いBUHIっ人会になったかな。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/232-480c8c6a
