昨日も今日も暑かったですね。
そろそろ小花のためにエアコンつけていかないといかんかな?

息子が買って来てくれた「きのこの山抹茶ミルク」を食べてたらやっぱり近づいて来た小花。
空箱あげたら喜んでました。
IMG_32181205.jpg

IMG_32211205.jpg

IMG_32241205.jpg
あっ!口になんかついてる。

IMG_32251205.jpg
小花・・・これ紙です。まずいです。かあちゃんあたいも、きのこの山抹茶ミルク食べたいです。

空箱で結構遊び、破いて食べそうになってとりあげましたが、おもちゃはいらんな。

暫くしていなくなったと思ったらクレートに入って寝てました。
いびきをかいてね。

でもその寝方が・・・
IMG_32261205.jpg
クレートに上を向いてもたれかかり口をポカ~ンってあけて寝てるんです。
そりゃぁ大きないびきかくはずだわ。

IMG_32281205.jpg
中を覗くとこんな風です。
寒い時期は中で丸まってますが、暑くなってくるとこんな姿よく見ます。

みなさん家のブヒちゃん達どんな寝方してますか?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/233-465930d2
