今日の本題はちょっとおいといて・・・
昨日の日曜日三河チームdekoCafeに集合。
おりちゃん家がランブルのウレタン製のリードをお届けに来てくれるという事で
みんなを誘い我が家でランチタイム。

IMG_33301305.jpg
今日はカレーライスじゃないですよ。
nopoさんは体調不良で欠席、のんパパは諸事情(何の用事でしょうねぇ)により欠席。

IMG_33621305.jpg
おりちゃん家にこのリードわけてもらいました。ありがとね。

IMG_33331305.jpg
やっぱりお利口のおりちゃんだね。

IMG_33341305.jpg
ハル君。来たとたん2ブヒに襲撃されてました。

IMG_33321305.jpg
最近『偽』『元』など言われ『ブス』になってきた小花です。

IMG_33391305.jpg
ジョワっち。
今日はnopoさんが体調不良で欠席でボンさんもお留守番。
それで寂しいのか今日のジョワっちずーっとここにいました。
たまにチンピラしてましたけどね。

IMG_33401305.jpg
IMG_33431305.jpg
持ってきてくれたデザートも食べ、ブヒ達は欲しがり・・・
IMG_33381305.jpg
ハル君は豆乳プリンをガン見。

おりちゃん家がブヒ達にケーキとおやつ持ってきてくれました。
IMG_33411305.jpg
ジョワっちがお誕生日だったこともあって持ってきてくれたんだけど
小花もハル君もラッキーだったね。

IMG_33421305.jpg
膵炎になってから低脂肪のフードとおやつも脂肪分の少ないのばっかだったので
久々の美味しいおやつで小花は大興奮。
みんな少しづつもらって食べてたのに小花は一口で終わりました。

IMG_33501305.jpg
おりちゃんは窓の外を立ち上がって見てました。かわいいね~。


さて本題です。
”ブラックオシメーズ”結成なる
IMG_33461305-.jpg IMG_33471305-.jpg
小花とジョワっちです。
小花は疲れて寝ちゃうとおねしょしをちゃうし(でも、この日は小花自分ん家なのに粗相しまくり)
ジョワっちはよそに来て緊張するのか臭い付けなのかおしっこするんで2ブヒともオシメしたんです。
ブラックオシメーズの命名はボンジョワ家のchipoさんです。
うまいことつけるなぁ。

IMG_33511305.jpg
そんなブラックオシメーズに襲撃され大きな体を縮めちゃったハル君。
頭隠して尻隠さずってか全部丸見えなんですけどね。
そんなに怖かった?

IMG_33591305.jpg
小花は今日は何もしてないけど前日の(カヌーに乗ってきたので、また次にUPしますね)
お疲れなのか結構寝てました。赤ちゃん抱っこしても寝ちゃってましたが・・・
ハル君(正確には美夜さんですけど)にハル君パンチされガウーッって怒ってました。
小花って根に持つタイプなのか帰るまでずーとハル君見ちゃぁ怒ってた。
次に会う時も怒るかなぁ?


この先、ブラックオシメーズがたまにお目見えすると思いますがよろしくねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/234-8f6483f2
