ブラックオシメーズの記事とちょっと順番がちがいますが
先週の金曜日の午後から有休を取り1泊2日で浜名湖に行ってきました。
またまたカヌーに乗りに行ったんです。
せっかく小花のライフジャケット買ったし、使わないとね。
でも小花が喜ぶわけでもなくヒデオさんが一番喜んでるかも。

お泊りは浜名湖レイクサイドのロードス棟(ワンコがOKなお部屋)
IMG_00261305.jpg
まずはお部屋で休憩。
IMG_32871305.jpg
こんな広いお部屋でワンコはフリーです。

この日にカヌーの予約をしていたんだけど風がでてきたので次の日の朝に変更しました。

IMG_32521305.jpg
小花はお部屋でちょっとお留守番してもらいラウンジでTea Time。
さすがに金曜日なんで貸し切り状態でした。

小花を迎えに行きランに遊びに行きました。
IMG_99831305.jpg

IMG_99801305.jpg IMG_99981305.jpg
ブランコに乗っても怖がりませんでしたよ。

IMG_99671305.jpg
カフェもあります。朝食はこのカフェで小花も一緒に食べます。

IMG_3296s-.jpg

IMG_99421305.jpg

IMG_99461305.jpg
やっぱりランも金曜日でワンコいないから貸切ですね。

カヌーが次の日になって時間あるのでパターゴルフしました。
小花は、ほぼフリーでしたがどこにも行かず、マットに寝るのでじゃま。
IMG_32551305.jpg
deko・・・こはぁ!じゃまです。お尻にあたるで~!

IMG_32571305.jpg
小花・・・かあちゃん、それ入れれるですか?
deko・・・まかせとけ。
この後入ったかどうか・・・ご想像にお任せします。

一度部屋に戻り夕食を食べにレストランへ。
小花は入れないのでお部屋でまたお留守番。
もう慣れたかと思いきや私達が部屋を出るときに走ってドアまでくるので
ご飯の時間でもあるのでフードを食べてる間に出ました。
食いしん坊の小花だけあってご飯に勝つ物はなかったですね。

IMG_32681305.jpg IMG_32691305.jpg

IMG_32701305.jpg IMG_32711305.jpg

IMG_32721305.jpg IMG_32731305.jpg

IMG_32741305.jpg IMG_32751305.jpg
フレンチでした。
少しづつでも順番にゆっくりでてくるのでお腹いっぱいです。

外に出ると夜空にまん丸のお月様が。
IMG_32791305.jpg
これはコンデジで撮影。
ライトアップもしてるのでいい感じ。

部屋に帰ってデジイチに変えてまた撮影。
IMG_00051305.jpg

IMG_00101305.jpg
何枚も撮ってましたよ。
お気に入りらしいです。

朝起きたらすごくいい天気。
またまたヒデオさん朝の浜名湖を撮ってました。
IMG_00321305.jpg
たまたま水上スキーをしてる人も写りました。

私は部屋で待ってましたがヒデオさんが小花の散歩行ってきました。
またカメラ持ってね。
IMG_00541305.jpg

IMG_00551305.jpg

IMG_00641305.jpg
ここは夏になるとプールになる所。
ワンコは水のない時だけ入れるね。

朝食を済ませ(写真撮るの忘れましたがとってもボリューミーな朝食です)
いよいよカヌーに乗りに行きました。(当然ガイド付きですけど)
IMG_33001305.jpg
ライフジャケットを着せたらやっぱり固まりその場から一歩も動けず。

でもカヌーに乗せちゃったらそれなりに動いてましたけどね。
IMG_33031305.jpg

IMG_33071305.jpg

IMG_33161305.jpg

IMG_33211305.jpg
浜名湖でも端っこの方ですが結構沖まで出ましたよ。

IMG_33251305.jpg
小花も慣れてきてて動いてました。これ水の好きなワンコだったら飛び込んじゃうなぁ。

お気づきかと思いますが・・・写真撮ってるのはヒデオさんなんですが
撮ってる間、カヌーを漕いでるのって私一人なんですよね。
二人で漕ぐと結構早いのに私一人でも進むけど重い、遅い。
おかげで2日後に二の腕と脇あたりの筋肉痛。
でも楽しかったです。また乗りに来たいですね。今度は違う湖や川にね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/235-805e1aee
