2013.06.04 パオ家でBBQ
2日の日曜日、パオママさんにお誘いを受け京都のパオ家に行ってきました。
パオ家の大きなお家のルーフバルコニーでBBQしました。
7家族11人、13ブヒでも余裕なバルコニー。我が家の庭より広い。

写真いっぱいなんでサーっと流してくださいね。

高速の渋滞を避けるために早めに出発し新名神の甲南SAでボンジョワ家と待ち合わせ。
ボンジョワ家が来るまで我が家はモーニングしてました。
お店が新しくなった大津SAにも寄りました。
IMG_3363s-.jpg
曇ってるので琵琶湖もあまり綺麗に見えないですね。

IMG_3365s-.jpg
デッキみたいな所もありました。

IMG_3374s-.jpg
3ブヒと記念撮影。

IMG_3375s-.jpg
4ブヒ?


集合時間より少し早かったけどパオ家に到着。
テントやコンロの準備。
パオママさんいろいろ用意してもらってありがとうございます。
やっぱり新品ありましたね。

参加ブヒちゃん
IMG_0097s-.jpg IMG_0098s-.jpg
IMG_0099s-.jpg IMG_0100s-.jpg
IMG_0107s-.jpg IMG_0096s-.jpg
IMG_0109s-.jpg IMG_0110s-.jpg
IMG_0111s-.jpg IMG_0130s-.jpg
IMG_0154s-.jpg IMG_0155s-.jpg
ロワちゃんが・・・なかった。ごめんなさ~い。

IMG_3376s-.jpg

IMG_3381s-.jpg
コンロは男の方々で。

IMG_33771s-.jpg
か弱い?女はプールで水の番。って水が溜まるまで居て喋ってるだけか。

IMG_3383s-.jpg
廊下でまってるブヒ達。半分隠れてるのは誰かなぁ?

IMG_3394s-.jpg IMG_3396s-.jpg
今回もエメロワ家が違うネタ持って来てくれました。
こんなに綺麗に並べたのはヒデオさんなんですが、みんなに「A型」って聞かれましたが
ヒデオさん「O型」なんですよね。

IMG_3392s-.jpg
広~いバルコニーなのにパラソルの下で集まってますね。

IMG_3380s-.jpg
プールにも入り、クールダウン。

IMG_01031s-.jpg

IMG_0135s-.jpg IMG_0140s-.jpg
IMG_0141s-.jpg IMG_0143s-.jpg
お腹いっぱいなのにデザートは別腹ですね。

IMG_01181s-.jpg
みんなでいろいろ歓談中。

IMG_0121s-.jpg
小花も嬉しそう?

IMG_0128s-.jpg
西川もずくになってる。

IMG_0131s-.jpg
この色っぽい足は誰?

IMG_0147s-.jpg
おもちゃの取り合い。誰が勝ったかしら?
この後このおもちゃは哀れな事に・・・

IMG_0152s-.jpg
熊牧場のハルク熊?

雨もポツポツくらいでそんなに暑くもなくBBQできてよかったです。
パオママさんが2次会の場所を予約してくれてるのでそちらへ移動。
IMG_3401s-.jpg
銀閣寺のすぐ近くの『NOANOA』っていうこんな素敵なイタリアン。

IMG_3402s-.jpg

IMG_3405s-.jpg
個室はテラスも付いてこんな素敵なお部屋。

IMG_3415s-.jpg
暗くなってお部屋から見える竹林。すごく素敵です。

IMG_3406s-.jpg IMG_3407s-.jpg
お腹いっぱいといいながら食べちゃいました。

IMG_3409s-.jpg
おやつにブヒ達パオママさんの所に集まりました。
正面の一番いい場所取ってるの誰?
それはこの方↓
IMG_3413s-.jpg
家の小花さん。
BBQの時もパオママさんにずーとくっついて鶏肉もらってた。
やっぱりこの人ならいっぱい持ってるって思ったかしら?
だって『偽セレブヒ』だもの、ついていかなきゃねぇ。

IMG_3408s-.jpg
若い人はまだ生まれてない東京オリンピックの話も出たり
パオママさんのビックなお話だったりで楽しくてあっと言う間に時間過ぎました。

IMG_3421s-.jpg

IMG_3422s-.jpg
お店『NOANOA』の入口。夜も素敵ですね。

ここでみなさんとお別れして小花と私は車で爆睡して自宅に11時前には到着。
パオママさんありがとうございました。

お土産色々ともらいまいした。我が家いつもショボイのに申し訳ないなぁ・・・
IMG_3423s-.jpg IMG_3424s-.jpg

IMG_3426s-.jpg IMG_3427s-.jpg
もずく君のお姉やんのマコチキサンのくじ。
私、最後だったんだけど残り物に福があったよ。「あたりでつおー」

IMG_3429s-.jpg
ハルサラ家からちょっと早いけど小花の誕生日プレゼント頂きました。
COBUHIの服。かわいい~。
IMG_3430s-.jpg IMG_3431s-.jpg
今流行りのネオンカラーだね。
お腹の所の生地もかわいい。私もこの生地買おうと思ったんだけど、どうやって使おうかって
思ってやめたんですが、さすがcyobinさんセンスいいわ。

長々と見てくれてありがとうございました。
今回、私にしてはUP早かったでしょ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/236-4c8005ac
