2013.06.11 フード
台風が早くもやってくるとか。
梅雨なのに雨は余り降らずだけど台風で大雨になりそうです。
ちょうどいい具合に降るといいのにね。
でも雨の日のお散歩は私も小花も嫌です・・・

さて本題です。
3月に膵炎にかかってから低脂肪のフードに変えて病院からロイヤルカナン
消化器サポートのドライフードにしてましたが他のに変えてみようかと思い
先日小袋で食べさせてみてました。
小花の場合フードを変えても食べないなんて有り得ないので体調とうんちの具合です。
でも体調もいいしうんちもいいのするので暫く変えてみようかと
そのフードは『NATURAL HaruestのREGIME(レジーム)』です。
IMG_34411306.jpg
チルティードックアイランドでいろいろと聞いて決めました。
ダイエットフードだけど低脂肪なんで仕方ないですね。
小花にウエストのくびれが出来ちゃいますが・・・それ私に欲しいです。
IMG_34441306.jpg
小花・・・これあたいのご飯ですか?これダイエットって書いてあるです。腹減るです。

みなさんのブヒちゃんはフードはいろいろとためしてますか?
手作りのフードなんて幸せなブヒちゃんもいるよね。
でも私はきっと無理です・・・

ここからフードはフードででも人間のフードです。
先週の金曜日に半田市にあるシャンドールに行ってきました。
昼間はとっても混むので夜ならと7時半頃に行ったんですが金曜日だからなのか
夜でも混んでるのか1時間半待って食べたのが9時頃でした。
お喋りして待ってるし美味しかったからいいけどね。
IMG_3438s-.jpg IMG_3439s-.jpg
いちごミルクパフェと、ももパフェ。

IMG_3440s-.jpg
マンゴーパフェ。

私は毎年食べるももパフェ。大きいのに完食。よくあるパフェはクリームがくどかったり
シリアルやスポンジケーキが入ってるけどここのはシンプルなんで食べれちゃいます。
また来たいですね。今度はパスタやピザも食べたいですね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/237-e2e2d0f6
