2013.06.14 格闘
小花は小さい時から掃除機が嫌い。
掃除機と言うか掃除する道具が嫌いみたいです。
クイックルワイパーもコロコロも雑巾も。
掃除をするたびにこっちは大変。
嫌いでワンワン吠えるだけならいいけど掃除機に向かってくるから厄介です。

IMG_34601306.jpg

IMG_34641306.jpg

IMG_34661306.jpg
部屋中掃除機を追いかけて吸い口に向かいます。
お陰で掃除機がヨダレでベタベタにはなるし、せっかく掃除機かけてるのに
小花が動きまわるから毛もぬけて掃除してんだか汚してんだか?

IMG_34711306.jpg
吠えすぎるもんだからハーハーしすぎ。

その後水をがぶ飲み。
IMG_34731306.jpg

IMG_34761306.jpg
小花・・・掃除の後の一杯はうまいです。
deko・・・あんたはじゃましただけじゃん。

IMG_34771306.jpg
飲み終わった後は口からお水がポタポタ・・・
やっぱりもっと大きいマットじゃないとだめかしら?

IMG_34811306.jpg
クレートに入って寝ちゃってますが凄い勢いでハーハー、ゲホゲホしてる。
お水飲んだ後にクールタイ巻いてあげたけどね。
口元からオヨダが垂れてるのわかりますか?

エアコンつけるのは昼頃からにしてたけど掃除機かけて余りにも暑くて朝からエアコンつけました。
私、今から仕事行くんだけど汗だくです。

小花は掃除機と格闘し、私はその小花と格闘しながら掃除してる毎日です。
(毎日は・・・ちがうな・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/238-7b6bed16
