小花3歳になりました。
早いもので小花が我が家に来て3年もたったんですね。
セレブヒだったはずが最近はセレブヒじゃない事がバレて『偽、元』がつくように(笑)
そんなお転婆でやんちゃな小花ですがやっぱり可愛いですね。

IMG_35171306.jpg

IMG_35231306.jpg
前にエメロワ家から頂いた鯛のお頭付きで。
小花ケーキをガン見です。

膵炎になったこともあり買ってくるケーキだと脂肪分も多いだろうと思い作りました。
かぼちゃのマッシュにご飯とささみをサンドして上にお豆腐のせて
数字は人参を3の形に切ってレンジでチンして楊枝で刺しました。


IMG_35281306.jpg
待ても聞かず置いたとたんにパクリ。

IMG_35311306.jpg
一瞬で終わりました。

プレゼントありがとうございました。
IMG_34881306.jpg
ボンジョワ家からクッションとフレブルのタンブラー。
「小花が寝んかったらヒデオさんのにして~」ってchipoさんに言われましたが
小花ちゃんと寝てますよ。
でもクレートだすとやっぱりクレートに入っちゃうんだなぁ。

IMG_3494s-.jpg IMG_3495s-.jpg
こんなかわいいカードも。

IMG_3497s-.jpg IMG_3493s-.jpg
チワワの小麦、小豆家からネーム付きのキーホールダー。

IMG_35111306.jpg
きなこげ家からBuskoのスヌエプ。Buskoいつも見るの遅くて買えないからうれしいですね。

3歳になって落ち着くといいんですが・・・
こんな小花ですがヒデオさん、deko共々これからもよろしくお付き合いくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/239-cf1f3a08
