日曜日、琵琶湖へ湖水浴に行ってきました。
暑くなるかと思いましたが曇っててブヒ達にも主達にも丁度よかったかな。
でも、行きに蓬莱バーガーのCafe smileに寄ってランチしましたが
雨ザーザーで大丈夫かと思いながら近江舞子に行きましたが途中の道路
全く濡れてなかったりで一安心。

写真いっぱいで選別して迷っちゃうので今回は2部制にしま~す。
まずはCafe smileでボンジョワ家とランチ。
IMG_35371306.jpg
いつものように小花とボンさんはガウガウし過ぎなんだけどこの隣にボンさん
居るんだな。近い所のがケンカしないのはなぜ?

IMG_35381306.jpg
nopoさんがボンさんに隠れてる!ありえないって・・・これは遠近法だね(笑)

IMG_35451306.jpg
ジョワっち琵琶湖に浮いてるブイを見て「早くボールで遊ぶでち」って言ってるかしら?

IMG_35411306.jpg IMG_35431306.jpg
ホットドックのセット。蓬莱バーガーは時間が早くて注文できず・・・

IMG_35521306.jpg
こんなバイクが置いてありました。

IMG_35591306.jpg
小花を覗きにジョワっち来ました。
私、小花を無理やり向かせてるような・・・・

蓬莱バーガー頼んじゃいました。
IMG_35571306.jpg
時間もあることだし、せっかく来たのでヒデオさん食べるっていうから頼んじゃいました。
勿論nopoさんも食べてましたけどね。
なんかSAでも食べてたのになぁ。そりゃぁ痩せんわ。

雨が結構降ってて大丈夫かと思ったけど近江舞子は降ってなく
無事に琵琶湖で遊ぶ事できました。

アカオ先生の水泳教室。ブヒ達はきっと嫌だっただろうね。
でもそんな事はお構いなしでしたよ。
小花もライフジャケットあるのでまずは着用しての泳ぎは・・・
IMG_015713061.jpg

IMG_01751306.jpg
早く陸に上がりたいのか早い早い。

IMG_01781306.jpg
もうやめてくれ~みたいに陸に上がったら逃げて行きました。
でも・・・またまたアカオ先生に
IMG_020413061.jpg
水の中で足をばたつかせてるのでアカオ先生の腕はキズだらけに。
アカオ先生すみませ~ん。これに懲りずまたよろしくです。

IMG_01831306.jpg
ボンさんの泳ぎは綺麗です。

IMG_018413061.jpg
伝すけ君とジョワっち一緒にでしたが別々の方向に泳いでいきました。

IMG_01861306.jpg
ジョワっち必死です。

IMG_01951306.jpg
今度は浮き輪に乗せられまたジョワっち連れていかれました。

IMG_01921306.jpg
浮き輪かぶってる変なおじさんいますけど(笑)

IMG_02081306.jpg
伝すけ君はお水かけられても平気なんだよね。

IMG_02091306.jpg
流依君、とても9歳には思えないほど元気です。

IMG_02121306.jpg
出ました!西川ハルク。

IMG_02161306.jpg
ライフジャケット無しでも小花はちゃんと泳げます。

この先は琵琶湖で泳いでないブヒちゃんだなぁ。
IMG_02171306.jpgIMG_02191306.jpg
コブちゃんは水に入ってたね。           douxちゃんは泳げるのかな?
IMG_02251306.jpgIMG_02271306.jpg
サラちゃんはまた沈んだとか?           ジェームス君。
IMG_02341306.jpgIMG_02401306.jpg
流依君は水大好きなのに晴君は苦手みたいだね。   ボステリのしょうきち君。
IMG_0229s-.jpgIMG_02431306.jpg
メタボコブの葵ちゃん。              いつものポーズのパオ姉さん。


IMG_02361306.jpg
濡れた伝すけ君。なんか白熊みたいな毛並みだね。

IMG_02391306.jpg
ほんとのセレブヒなはずの葵ちゃん、木なんかかじっちゃダメですよ。

IMG_02441306.jpg
みんな湖から上がって休憩中。

次はここからすぐ近くのラン&Cafeのホリデーアフタヌーンへ移動。
この続きはまた明日?にでも。



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/240-b5eb4e6b
