琵琶湖の続きですが、ずいぶん遅くなっちゃいました・・・・

琵琶湖で遊んだ後、すぐ近くにあるラン『Holiday Afternoon』に行って遊びました。
ここでパオママのお友達のプリンちゃん家も合流(すみません写真がないです)
IMG_02831306.jpg

まずはCafeへ。
IMG_35701306.jpg IMG_35671306.jpg 
ヒデオさんマンゴーソフトです。お昼もマンゴージュース飲んだのにね。

IMG_02491306.jpg
雨が降ったりしてましたがカフェでお茶してる間に雨もやみちょっと汚れましたが
走りまわって遊べました。
雨のおかげで暑くなくてランランできました。

IMG_02551306.jpg
ジョワっちのボール遊びにくっついていったり。

IMG_02611306.jpg
相変わらずボンさんのストーカーしたり。

IMG_02651306.jpg
コブちゃんのサッカー遊びを邪魔して「聞いとんのか~コブ~!!!」ってワンワンしたり。

IMG_02731306.jpg
コブちゃん追いかけ過ぎで疲れて変顔になっちゃいました。

この後3次会は『ぷあぷあ』へ。
ここで、にゃろめちゃんも合流(すみません、また写真がありません)
IMG_3581s-.jpg

IMG_35821306.jpg IMG_35721306.jpg

IMG_35891306.jpg
貸切でワンコもフリーにさせてくれました。
この日アカオさんのお誕生日でみんなでお祝い?らしきものを。

IMG_35851306.jpg IMG_35921306.jpg

IMG_35741306.jpg
ジャーキーに小花もコブちゃんもガン見。

IMG_35791306.jpg
おやつにみんな集まりますね。
もれなく小花も居ますが・・・

IMG_35871306.jpg
ボンさんも泳いでお疲れですね。(小花のストーカーで疲れた?)

IMG_35941306.jpg
小花も机の下で居眠り中。
こいつは泳いでランでみんなを追いかけ過ぎで疲れたな。

気がつけば8時をまわりそろそろおひらきに。
行きはナビを無視して行きましたが帰りはナビ通りに行くことにして
湖西道路から京都東ICに。
信号ないし流れ早いし新名神もこの時間じゃ渋滞もなくそんなに飛ばさず?
家に10時15分頃着きました。

遊んでくれたみなさんありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/241-9f9fae17
