2013.06.29 寝相
だんだん暑くなってきて小花の寝相も寒いときと変わってきました。
まずはいつもこの季節になると・・・
IMG_3457s-.jpg
クレートで寝てて暑くなるのか顔だけだしてダラ~ン。
この寝方結構定番です。

IMG_3500s-.jpg
これもクレートですが足の組み方ちょっと色っぽいと思って。

IMG_3501s-.jpg
上の写真の顔の部分。
柵に顔をくっつけて耳だしてます。
この寝方は疲れると思うんだけどな。

IMG_3634s-.jpg
部屋の中で暑くもないけど机の下でペタンコで寝たり。

IMG_3630s-.jpg
ボンジョワ家から貰ったフワフワのクッションの上で気持ちよさそうに寝たり。

基本、小花はクレートで寝てますがやっぱりこの季節はクレートから出てる時が
多くなりますね。
みなさんの家のブヒちゃんはどんな寝相でねてますか?
なんとなく見えてくるような気がしますけどね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/242-c4b77563
