2013.07.02 小花とオソロ
小花の3歳のお誕生日にたくさんのコメントありがとうございました。

プレゼントいただきました。
IMG_3687.jpg
COBUHIのタンク。

これは・・・
IMG_3689.jpg
私とオソロなんだなぁ。
私がCOBUHIにママTを注文したらそれに合わせて小花のタンクをプレゼントしてくれました。
ヤッター!ですよね。
可愛いよねぇ。(みなさん親バカ~って言ってます?)
小花とオソロの服を着た私達とまたどこかでお会いできますよ。
ほんとはヒデオさんもって言ってたけどさすがに二人のオソロはねぇ・・・

IMG_3678.jpg
パオママさんが送ってくれました。
ブリンドルがいっぱいでまたこれも可愛い~。
夏用のCOOL素材の生地なんで涼しそうです。

IMG_3680.jpg
小花・・・かあちゃん、こんなにモデルしてるのにおやつまだですか?
deko・・・はいはい、食いしん坊さんあげますよ。


先日流依ハハさんから小花に食べさせてあげてって「吉野本葛」をいただきました。
IMG_3698.jpg
流依君も膵炎で低脂肪のフードでやっぱりお腹すくみたい。
夜に溶いて食べさせると腹持ちいいよと教えてくれて本葛を頂きました。
人間ならお砂糖でいいけどワンコなんでオリゴ糖とかいいですよって聞いてたけど
まだ買ってないのではちみつにしてみました。
この倍くらい作って半分私が食べましたけどね。

IMG_3699.jpg
初めて食べるのだからどーだろうって思ったけど(たぶん食べるでしょう)
やっぱり完食でした。

みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/243-c969ee34
