さっきまでchipoさんと美夜さんと未熟女会してました。
でも日にち変わる前には帰ってきましたよ。

さて本題です。
4日の木曜日、パオママさんにお誘い受けて平日ですが夕方からのBBQに
ちょっと行って来ました。
ヒデオさん半日有休とり午後から出発。今回プジョーじゃなくワゴンRで
京都まで行ってきましたよ~。燃費いいわ。
これからワゴンRで出没が多くなりそう(笑)
渋滞もなくスイスイと行けました。

が・・・
雨でバルコニーでのBBQは無理。お部屋の中で鉄板焼きになりました。
参加は当然パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃん。
ハルク君、サラちゃん、伝助君、JAMES君、エメちゃん、ロワ君、ガブ君、小花。
11BUHIと9人。
こんなに大勢でお家の中でパオママさんすみませんでした。

我が家は4時半頃着き少ししてからパオちゃん達と小花は夕食タイム。
パオちゃんのフード貰っちゃいました。
IMG_3701s-.jpg IMG_37031307.jpg
思った通り小花は1番で完食。食べ終わったフードボールを覗きに。
もう、またセレブヒじゃないって思われるじゃん。

IMG_37041307.jpg
エメロワ、ガブ家が到着したのを玄関で待ってます。


IMG_37151307.jpg
葵ちゃんとdouxちゃんのブヒレス。多頭飼はこれあるからかわいいよね。

IMG_37161307.jpg
ブヒレスしてる所にオ黒いオムツ組みが。

IMG_37171307.jpg
エメちゃん体は小柄だと思ったのにこうやって見るとお尻デカッ!

IMG_37091307.jpg
パオちゃんお利口さんでイスでお座り。でもこの後は自分のベットに行ってお休みしちゃってました。

IMG_37221307.jpg
douxちゃんもやっぱりお利口さんでした。途中どこかでガウガウあると行っちゃってましたけど。

IMG_37381307.jpg
メタボコブちゃんって呼ばれちゃってる葵ちゃん。

IMG_37231307.jpg
一段と大きくなったような、まだまだパピコのガブ君。

IMG_37271307.jpg
もうお疲れですかロワ君?

IMG_37571307.jpg
お肉をおねだりかな伝助君。

IMG_37651307.jpg
はるママさんからお肉もらってます。
サラちゃん、小花、JAMES君(JAMES君だけの写真ピンボケでした)
douxちゃんだけお座りして待ってますね(左にベロンチョで写ってます)

IMG_37761307.jpg
相変わらずおもちゃ一筋のハルク君。

IMG_37821307.jpg
いつまでもパピコみたいなサラちゃん。

IMG_37291307.jpg
今日はボンさん居なくてガウガウしないし存在感の無い借りてきた猫みたいな小花でした。


全員揃ったのが8時頃で鉄板焼きの始まりです。
IMG_37461307.jpg IMG_37471307.jpg
美味しそうなお肉。

IMG_37421307.jpg IMG_37431307.jpg
IMG_37621307.jpg
エメロア家の定番のピザ。

IMG_37491307.jpg IMG_37591307.jpg
パオママさんが海老入り春巻きやポテサラ、ミネストローネを作っててくれました。

IMG_37521307.jpg

IMG_37531307.jpg
全体はこんな感じ。

主達が一息ついた所でワンコ達用にパオママさんがさつま芋とささみ焼いてくれてました。
IMG_37771307.jpg IMG_37641307.jpg

IMG_37661307.jpg IMG_37721307.jpg

IMG_37741307.jpg IMG_37751307.jpg
あっちやこっちでお肉もらってます。
アー小花が、ほぼどこにでも出没してる・・・
存在感のない借りてきた猫みたいって言われたのに食べる時はいつもの小花になってる。

IMG_37831307.jpg IMG_37841307.jpg
コーヒータイムで焼き菓子やフルーツ食べました。
ちゃんとワンコ用にスイカもありますよ。

パオママさんとはるパパさんの漫才のようなトークがおもしろかったり
アカオさんの関西弁でのいい突っ込みやら我が家のヒデオさんの名前の由来だったり
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて気がつけば日にち変わってました。
と言う事でお開きになり解散したのは1時過ぎ。
我が家が家に着いたのは3時過ぎ!お風呂入って寝たのが4時頃。
息子達は仕事で朝早く。私起きたのが5時頃。
朝食、弁当作って出勤してからまた寝ました。
さすがに私もヒデオさんも金曜日は有休とってましたけどね。
でも私達、娘と名古屋のバーゲンに行ってきました。
たまに眠気が襲ってきて、夕方帰って来てからは限界!私、夕飯食べて爆睡。
小花もずーと爆睡してたみたいでおしっこもうんちもしてませんでした。

居心地のいいパオ邸。パオママさんにはお世話かけました。
焼肉のにおいとか後片付けとか次の日大変でしたよね。
遅くまでお邪魔してしまってすみません。ありがとうございました。
でも~またお願いしま~す(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/244-60b872d4
