2013.07.11 なんだろう?
毎日暑いですね。
お散歩も陽が落ちてからじゃないと行けませんね。
そんな暑い毎日もクーラーの効いた涼しい部屋で昼寝している小花です。
みなさん家のブヒちゃん達もそうですよね。

さてお題の「なんだろう?」って言うのは題名何にしたらいいのか
迷ったので・・・
と、単純な理由です

さて一つ目は
6月末の土曜日にチワワの小麦ちゃん家と一緒にdeko庭で夕方から夜にかけてBBQしました。
IMG_3646s-.jpg
またまた綺麗に並んでますね。

IMG_3647s-.jpg
炎の料理人ヒデオシェフ?(短パン、Tシャツじゃぁね)

IMG_3651s-.jpg
炎の料理人2、dekoシェフ?(夫婦で何やってんだか・・・)

IMG_3642s-.jpg
この日は小花もお外でお食事(ドライフードだけじゃん)

IMG_3649s-.jpg IMG_3667s-.jpg
蚊の対策はBBQする前にキンチョールを庭の隅にまいて暫くおいて
虫が寄ってくるとバチバチして落ちるよくコンビニとかの入口にあるやつをかけ
部屋の蚊取器を置き(あまり効果なさそうだけどね)人間は虫除けスプレーし
ワンコ用のアロマの虫除けスプレーしました。
後はBBQの煙でか蚊とか虫とかいなかったです。
暑い夏のBBQは夜ならできるかな。

二つ目は
先日chipoさんと美夜さんと5時間耐久晩飯会『未熟女会』の時
小花の誕生日プレゼントを美夜さんから頂きました。
IMG_37851307.jpg
最近頂く服はグリーン系が多いです。奇遇ですね。

IMG_37881307.jpg
小花・・・どう?あたい似合ってるですか?

IMG_37951308.jpg
もう一つ名前入りのチョーカー。かわいい!
IMG_3801307.jpg IMG_38012.jpg
右端の中を開くと携帯番号が書いてあるんですよ。
美夜さんありがとね。


三つ目は
写真はここです→『フレンチブルーミーティング
ここのフォトギャラリーの中に”FBM仕様の外出着”と言うのがあってそこに小花が写ってます。
車山高原でフレンチブルーミーティングというフランス車のイベントがあり毎年10月に行ってます。
まあちょっとマニアックなイベントかもね。
フランス車の集まりにフレンチブルドックでこの服だからかここ2年くらい写真が載ってます。
今年もまたお泊りで行きますよ。
自己満足な記事ですみませんが・・・よかったら見てね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/245-e127b8c3
