2013.07.27 cocoda
毎日暑いし突然の豪雨だったり変な天気ですがみなさんお元気ですか?
こんな日はカレーでも食べませんか?エッ!何でって。まあまあ・・・
IMG_39501307.jpg
野菜をいっぱい入れたキーマカレー風に作りました。

さて本題です。
またまたお誕生日プレゼントいただきました。
大福くん家のcocoaさんからcocodaのリードとクールタイ。
柄はリクエストに答えてくれました。
忙しいのにありがとうございました。
IMG_39481307.jpg

IMG_39491307.jpg
リードはカート柄(プレゼント企画の時いいなぁって思ったけどはずれちゃったからさ)
クールタイは大福君とボンさん、ジョワっちとオソロだって。

IMG_39571307.jpg
付けてるのは私じゃなく娘です。
こんなに私細くないし・・・ってそんな事わかっとるわって!
IMG_39591307.jpg
うまい具合にベロンチョ。

娘が散歩に行ったんですが「このリード両手使えて便利だわ」って言ってましたよ。
cocoaさんありがとね。

またまた余談ですが・・・
最近よく作ってる冷凍フルーツとヨーグルトのスムージー。
今日はパイナップルと脂肪ゼロのヨーグルト。
当然この方もね。
IMG_39531307.jpg

IMG_39521307.jpg
ここまできたら仕方ないなぁ。

うまい
少しだけおすそ分け。
こは、うまいかぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/248-67888584
