2013.08.02 伊勢旅行①
7月28日29日で伊勢旅行に行ってきました。
一緒に行ったのはパオ家、ハルサラ家、ボンジョワ家、エメロワ家、
ミント家、コブッチャー家、と小花家です。

写真いっぱいで長くなりますがよかったら見てくださいね。

渋滞を予想して早めに出ましたが渋滞もなくスイスイと行き
集合場所の多気SAへ。
cyobinさんのちょっとした笑える事件ありーのエメロワ家が遅刻で超スピードで
我が家のプジョー抜いていったりので楽しかったな(笑)
そこから7台の車で連なり昼食のお店末広亭へ。
畳のお部屋なのにペットOKでとっもボリュームありのお店でした。
IMG_397807.jpg

IMG_397107.jpg IMG_397207.jpg

IMG_397307.jpg サービスの鯛のあら煮。美味しかった~。


つぎは今日お泊りするホテル旬香さんへ
IMG_077107.jpg

IMG_053107.jpg IMG_053207.jpg
小花ちゃんのお部屋って書いてありました。こういうの嬉しいよね。

IMG_054807.jpg
ボンさん、またつまんなさそうにしてnopoさんから離れなかったね。

IMG_056207.jpg
座椅子に座布団に座って小花お嬢様だね。

IMG_076507.jpg
お嬢様かと思えば今度はオムツをしたやんちゃ娘だし。

IMG_056707.jpg
お部屋で少し休憩した後、近くの海にお散歩しに行きました。

IMG_057607.jpg
ちょっと天気がイマイチだったけど返って陽が出てない分暑くなくてよかったかな。

IMG_058407.jpg
パオママさん家のみゆこちゃんが作ったお団子かな?
食いしん坊の小花はこのお団子食べれると思ったかしら?

IMG_058907.jpg
葵ちゃん、douxちゃん、小花。

IMG_06331307.jpg
小花・・・ふぁあ~~~~~ねむいです。

IMG_065107.jpg
海を一番楽しんでたのはこの2ブヒかな。ハルク君とミントちゃん。

IMG_065907.jpg
テントを張っていた家族の所に行ってナデナデしてもらってました。

IMG_068507.jpg
海にも入ってないのにお疲れですか?

IMG_074007.jpg
エメちゃん、ロワ君、ガブ君親子。

IMG_070707.jpg
こはちゃん何を見つめてるの?

IMG_074507.jpg
小花・・・母ちゃ~ん、早くお部屋帰るです。

IMG_398107.jpg
ロビーでコーヒータイム。

IMG_399207.jpg
食事の前にみんなで記念撮影。
nopoさんchipoさんの肩に手まわしてラブラブじゃ~ん

IMG_399007.jpg IMG_399107.jpg

IMG_400207.jpg
はるパパさんが5?才のお誕生日だったのでシャンパンで乾杯。

IMG_399507.jpg IMG_400907.jpg

IMG_401007.jpg IMG_401071.jpg

IMG_401907.jpg IMG_402807.jpg
またまたヒデオさんお肉の焼き方こだわってました。

IMG_403407.jpg 

IMG_402507.jpg
人間は懐石料理だったけど、ワンコ用はバイキングで食べ放題でした。
食いしん坊の小花は嬉しくてしかたないでしょうね。

IMG_400607.jpg
もう食べたくて我慢できないくらいです。

IMG_400707.jpg
あっと言う間に食べ、合計6杯くらいかな?でもほぼ野菜中心ですけどね。

IMG_402307.jpg
小花・・・母ちゃん、もう終わりですか?

IMG_403507.jpg
7月生まれの葵ちゃん、エメちゃん、サラちゃんのお誕生日会も。

IMG_404007.jpg
3ブヒともケーキ見てないんですけど・・・
小花だったらケーキから目が離せない状態だろうなぁ。

IMG_404607.jpg
あんなにご飯食べたのにケーキも完食。

夕食も終わった頃、予約しておいたワンコも一緒に入れる家族風呂に入ってきました。
IMG_405107.jpg
湯飲み茶碗に入っためだま親父か?
ワンコと湯船には無理だけどこうやって一緒にお風呂は入れるのはいいよね。

IMG_405607.jpg
二次会でまた飲んだり食べたりお喋りしたり。
みなさんの知らなかった事もいろいろ聞けたり
お泊りだと時間をきにしないで済むのがいいですね。

次の日は海へ行ってBBQです。
長くなるのでこの続きはまた明日にでも。(明日UPできるかなぁ?)


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/249-d8b5dd6c
