2013.08.05 伊勢旅行②
伊勢旅行2日目。
小花はよっぽど粗相はしないと思いますがわかんないからオムツして寝ましたが
夜中に何回か起きるのでそのたびにおしっこに連れていきました。
せっかく旅行でゆっくり寝られるって思ったのにな。
朝は早くから起きてご飯の催促。前日食べ放題であんなに食べたのにね。
忘れたかぁ?お前はボケ老人かぁ(笑)

IMG_07831307.jpg
そんなんでこっちは寝不足なのにご飯たべたら小花は爆睡

ヒデオさんも私も朝風呂に入り朝食に。
IMG_07661307.jpg
少しランに行ったんですが”家政婦は見た”状態でした。

IMG_406307.jpg IMG_406507.jpg
ヒデオさんは和食(ご飯3杯おかわりしてました)私は洋食にしました。

IMG_07691307.jpg
ホテルの玄関の前で。

ホテルを後にして今日の目的地、浜島海水浴場へ移動。

親バカ撮影中。
IMG_07961307.jpg
COBUHIのワンコとオソロのTシャツを買っていてハルサラ家とcyobinさんと親バカちゃん。
ハルサラ家はご夫婦でもオソロでしたよ。
ヒデオさん羨ましかったかなぁ?

IMG_40661307.jpg

IMG_40701307.jpg
なんか小花お風呂につかってるみたいだなぁ。

IMG_40721307.jpg
強制的に小花を海へ。

IMG_40731307.jpg
BBQの準備。

IMG_0801307.jpg
仲良し?ブヒ。

IMG_40831307.jpg
仲良しかと思えばお互い後ろ向き。

IMG_40811307.jpg
平日で天気も微妙だからか他にほぼ人はいませんでした。
でもかえって暑くなく他の人と一緒じゃないから良かったかな。

IMG_40751307.jpg
ミントちゃん、昨日はいっぱい海で遊んでたけど今日は控えめだね。

IMG_40841307.jpg
いつも見てもかわいいガブ君。

IMG_40931307.jpg
今日はここに来てからずーっとこんなんで寝てたdouxちゃん。
お口のまわり砂だらけでしたね。

IMG_40851307.jpg
黒い2ブヒ。ボンさんの姿ないなぁ。
ジョワっちボール遊びしたいね。

IMG_40951307.jpg
コブちゃんもお疲れかな?
半分白目になってますよ。

IMG_40971307.jpg
白3ブヒ。葵ちゃん、douxちゃん同じ格好で寝てますね。

IMG_40991307.jpg
ハルク君、サラちゃん。
サラちゃん、パパさんが海行くぞって言ったらブルブル震えてた。わかるんだね。

雲行き怪しく片付け途中から雨が。
シャワーで塩水、砂を洗い流して前日の昼食した末広亭の姉妹店へ。
海産物をお土産に買い、夕飯を食べて解散。
IMG_410207.jpg IMG_410407.jpg
干物定食の干物を二人でつつきあって食べてるのを激写されるところだったわ。

2日間のブヒ旅行、楽しかったです。
いろいろと手配をしてくれたパオママさんありがとうございました。
またこんな楽しい旅行企画してくださいね。




Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/250-d20a4497
