先週の日曜日は高校のお友達と何年かぶりに会ってプチ贅沢なランチしてきました。
dGJKbgjG_o07Qt81376001955_1376002318.png
高校時代はアイドルやら勉強?なんかの話で盛り上がり
OL時代は恋や会社の上司の愚痴やらの話で盛り上がり
結婚してからは子供の話や旦那、お姑さんの愚痴で盛り上がり
今は自分の両親と義父母の介護の話で盛り上がり
きっと今度会う時は自分の病気であっちが痛いこっちが痛いって話で盛り上がるのかな?

さて本題です。
夕方でもお散歩するのにまだ暑くて先日の夜、家から車で10分弱かな?
刈谷ハイウェイオアシスに散歩に行って来ました。
IMG_4119.jpg

IMG_4120.jpg
家の周りではあまり歩かない小花ですがここに来るとよく歩くんだよね。
私達は31アイスクリーム(今ダブルを注文でトリプルになるし)を食べ
小花はお水飲み帰って来ました。
そんなに長くは居なかったけど帰って来たら小花はやっぱり爆睡でした。

今日の朝のお散歩の後のお話。
ヒデオさんの出勤にあわせて一緒にお散歩に行きました。(6時半頃かな)
この時間でも15分くらいしか歩いてないのに暑い。
IMG_4123.jpg
帰ってきて小花はお水飲み、横になってバタンQ。

IMG_4126.jpg
寝顔もかわいいねぇ。

IMG_4128.jpg
と、思ったらブサイク~~~~~!

朝は私が起きると起きちゃうのでいつも4時半過ぎなんです。
で、5時頃になると「ご飯くれぇ」のワンワン催促し食べて寝る。
ヒデオさんの出勤時間に合わせてお散歩行ってまた寝る。
昼間もエアコン効いた部屋で寝る。
結局ずーーーーーーーーっと寝てんじゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/252-820fe0c6
