2013.08.20 プレゼント
先週から小花が右耳を気にしてる様子で、かきはしないけどお散歩に行くと
右耳を傾けて歩くので見ると耳垢たまってそうで湿ってる感じ。
前に外耳炎したので早めに病院に行ってきました。
外耳炎にはなってなかったけど菌とカビが多いとのことで飲み薬はなくて
点耳薬だけでいいですよって言われました。
IMG_42281308.jpg
病院で耳掃除してもらってる間もお利口だったし、先生が顕微鏡見てる間も
台の上で伏せしてまってるし、聴診器あててる時は先生の顔を舐めに行くし
最近は病院行ってもブルブル震えなくなりました。

少しの間お外で水遊びはできないな。

さて本題です。
もずく家のマコチキンさんから小花のお誕生日のプレゼント届きました。
「遅くなってごめんね~」ってね。
お仕事忙しかったようです。遅くても全然OKだよ~ん。
マコチキさんありがとね。
さっそく使いました。安定感のあるフードボールです。
フードボール1
写真撮るから「待て」させてたけど小花もやればできるじゃん。
いつも必死で食べようとするのに写真撮るのがわかったかしら。

フードボール2
食べだしたら真剣です。

フードボール3
食べ終わっても暫く舐めてました。

IMG_42261308.jpg
チーズスティックもいただきましたよ。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/254-db4afe4d
