2013.09.01 お買い物
30日の金曜日、コストコ中部空港倉庫店のオープンに行ってきました。
朝、4時頃出発。私達は友達家族と一緒に行き娘と駐車場で待ち合わせをして
列に並びオープンを待ちました。
口コミ情報によると6時にオープンするとかしないとか?
たくさん並び始めたからかやっぱり6時にオープンでした。
130830_060427.jpg
こんなにカートがいっぱいなのに私達がお店から出て来た時はカートが足らなくて
入場制限だったみたいです。
早くにお買い物できたので家に帰って来たのが8時頃。
通勤ラッシュで23号が渋滞してたのがなかったらもっと早かったかな。

IMG_42461308.jpg
この消耗品以外にお肉や果物、ドレッシング、パン等を買い
友達と娘とシェアをしましたが余りにも大量で冷凍庫パンパンです。
この消耗品も押入れを片付けてしまわないと・・・

IMG_42491308.jpg
やっぱりレシートはこんなに長いです。
これがお得なのか流されて買ってしまったのか・・・・・
まあ楽しめたからいいとするか!

当然この日は昼寝は爆睡でしたけどね。
でも夕飯食べてまた寝て夜11時からヒデオさんとボーリング行っちゃいました。
女性は11時から何ゲームしても無料だしね。(2ゲームしかしてませんけどね)

次の31日ほんとは朝寝坊したいとこだけど息子達は仕事で朝が早いのでいつもと同じ。
で、どうせ早く起きるし支度はできるからと東急ハンズのハンズメッセに行ってきました。
ハンズメッセは凄い人でほとんど見ずに欲しいのだけ買いました。
この日高島屋でなんとフランスフェアをしてるじゃないですか。
これは行かないと。
で、こんなの見つけちゃいました。
IMG_42513084.jpg
フレブルの絵が描いてあるカップ&ソーサーとマグカップ。(フランス製らしいです)
陶器がまた増えちゃいましたがこれを買わないのはないですよね。
(後ろに大量のコストコのディナーロールが写ってました)

IMG_4260s-.jpg  IMG_4259s-.jpg
エッフェル塔のマグカップも買っちゃいました。カップの後ろ側に箱と同じエッフェル塔が
描いてあります。
右のはレース編みのエッフェル塔。小さい額に入れようかと。
下の黒いのは小花の背中借りました。(黒いからレース乗せて写すの丁度いいし)

IMG_42441308.jpg
2日間お出掛けしてましたがこのお嬢様は相変わらずこんな風に寝てお留守番だったかな。
涼しくなったら一緒にお出掛けしようね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/255-bf1dba94
