2013.09.04 栗の季節
私の大好きな栗の季節がやってきました。
IMG_42621309.jpg
ちょっとまだ高いけど、早速買ってきました。

IMG_42641309.jpg
皮を剥いて栗ご飯に。

IMG_42671309.jpg
湯がいて中身をくりぬきペーストにして冷やし栗しるこに。
(白玉買うの忘れてました)

IMG_42711309.jpg
中津川『すや』の栗きんとん。
息子が買ってきました。やっぱり美味しい!

IMG_42771309.jpg
小花にもほんの少しだけおすそ分け。
欲しくて欲しくて待てをしてても動くからボケちゃいました。

これから何でも美味しい季節になるし食欲の秋で今まで以上に食べちゃいそう。
フィットネス通っても食べてたら変わらんなぁ!
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/256-4d6a4a43
