2013.09.14 元町珈琲
朝晩、少し涼しくなってきてお散歩も楽になってきました。
(小花がと言うよりも私がって言ったほうがいいかな?)
暑い日が続いた夏は小花とお出掛けはあまり無かったかな。
これからは一緒にお出掛けできる日がおおくなりますね。

先週の土曜日の午後、そんなに暑くもないし何処かへいこうかと思ったが
天気が怪しいし豊田市の元町珈琲へ行ってきました。
半分はドックカフェになってるし室内ランもあるし雨でもOKです。
(室内ランと言っても倉庫が開放してある感じかな)

IMG_42801309.jpg
行きの車の中です。
遠出の時はクレートに入っていきますが近場の時はそのままです。
車が動いている時はこうやって伏せてて信号待ちなんかはお座りで窓の外見てます。
いつもクレートだからなのか一度自由にしてて急ブレーキで下に落ちたから覚えているのか
わかりませんが乗ってる間いい子です。
でも、少しだけ小花を車に残して私達が降りると外を見ながらウロウロですけどね。

IMG_42831309.jpg
今日のデザートはチョコバナナワッフル。

IMG_42851309.jpg
食べてる間、小花は退屈そう。

IMG_42891309.jpg
小花・・・母ちゃん退屈です。いつ遊ぶですか?
deko・・・食べてからだよ~ん。

IMG_42931309.jpg
そのうち寝ちゃいました。
家でも寝てるしどこでも寝るやっちゃなぁ。

で、ランの写真はないんです・・・・・
ワンコも少なかったしいつもの様に小花は『走ラン』だしね。
(でも1枚くらいラン写真撮れよって感じですけど・・・)

早く昼間も涼しくならないかなぁ。
みなさんまた遊んでくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/257-8b0d6516
