きょうは晴れて選択物がよく乾いてよかった。
今年は梅雨入りは早いのかな?

今日はお友達の大福くんが遠い所から遊びにきてくれました。
小花に福がついたかなついでに私にも
大福2

大福くん小花のお部屋をのぞきに、小花は大福くんのおまたをのぞきに
大福1

来てすぐにガウガウ始まりました。
大福3「小花かかってこい。」
「大福いくわよぅ」

「後ろから来たらずるいぞ」
大福7「そんなのかんけぇねぇ」ふるっ

大福4「何、落ち着いてんだ。かかってこいよ」
「だって私もうすぐ1歳よ。大人なんだから落ち着くわよ」  
  「うそつけ。まだ落ち着いとらんでしょ」・・・dekohana

「わかった小花姉さん。じゃあ僕も落ち着くよ」
大福5「うん。よろしい」

「じゃぁあたいについといで」大福6「は~い」


こんな会話できてたらいいのにね。
でもできてるわけなくガウガウしてました
大福くんごめんね。

ママのcocoaさんが持って来てくれました。チョーうれしい
Cocoaさんありがとうです
フレブルカップ

ほんとは我が家で昼食と思ってたのが家の大きな子供たち
よりによって3人とも今日は休みやらなんやらで家に居て家でご飯食べると。
で、この前ハル君ママの美夜さんのブログにアップしてた
刈谷のChouChouにランチに行ってきました。
小花はうるさいのでお留守番。大福くんめちゃいい子でした。
画像は大福Cafeでご覧下さい。
せっかく来てくれたのにランチに行ってしまって
Deko CafeでコーヒーだせなくてCocoaさんごめんね~


        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/26-7533a51a
