10月に入ったというのに今日は暑かったですね。
でもこれから過しやすくなるからブヒ達も遊びに連れていけます。

最近の小花のお気に入りのおもちゃは・・・
IMG_4476s-.jpg
ちょっとボケちゃってますが
デメキンのおもちゃです。ピーピーの音は壊れてますが手を使わず口でくわえて遊んでます。
投げるとすんごい勢いで取りにいきます。

次のおもちゃはガチャガチャの空になったプラの入れ物。
IMG_4444s-.jpg
中にフード入れたから余計に気になって仕方ない様子。
IMG_4436s-.jpg

IMG_4452s-.jpg
最初はくわえる事ができなかったのにくわえれるように。
あごが外れそう。

IMG_4462s-.jpg
あまりにも見てるのでフードあげました。

IMG_4464s-.jpg
でもまだまだかじるので歯が欠けても困るので取り上げて・・・
ゲージ上に乗せたら。
IMG_4458s-.jpg
取れると思ったのか下から覗いて見つめてました。

もう一つおもちゃ?
IMG_4470s-.jpg

IMG_4472s-.jpg
おもちゃと言うかヒデオさんの腕でよく遊んでます。(ボケボケですみません)
腕とブヒレスするんですが、ほんとにブヒレスした所は見たことないからして欲しいけど
小花だけじゃ無理だし、他のブヒちゃんとは絡むというかガウガウ合戦になっちゃうしな。

まあとにかく高いおもちゃを買わなくても安っい物で(ヒデオさんの腕もかぁ?)
遊べていいね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/262-3e4b582e
