2013.10.08 浜名湖
10月だというのに毎日暑いですね。
衣替えもまだできないでいますが、急に寒くなるんじゃないだろうね?

そんな暑い日、6日の日曜日。
三河チーム(ボンジョワ家、ハル家、おり家、我が家)で浜名湖に行ってきました。
先日の台風で大きい方のランが使えず小さいランだったし最初は日陰でもだんだん
西日が強くあたってやっぱり10月なのに暑かった。
ブヒ達もゼーゼーハーハーしてたけど小花は久しぶりにボンさんのストーカーが
できてうれしかったかしら?

着いてランチまでは少し時間があるのでランで遊びました。
IMG_10571310.jpg
木の陰から少し見えてるのはnopoさんじゃないですか。
木に隠れれるほどに痩せました?(笑)

IMG_10421310.jpg
ボンさん。楽しそうに見えるけど???

IMG_10291310.jpg
ジョワっち。早くボールで遊びたいね。

IMG_10413104.jpg
とっても嬉しそうなハル君。珍しくテンション高かったね。

IMG_10341310.jpg
おりちゃん、みんなと絡まず柵の周りをうろうろしてたね。

IMG_1122s-.jpg
夏の間エアコンの部屋でのほほんと暮らし、お散歩もろくにしなくて
体力、気力共にない小花です。

IMG_10501310.jpg
体力のあるのはジョワっちだね。
ボール遊びをずーっとしてました。

IMG_10541310.jpg
今日はテンション高いハル君は砂の上でゴロゴロ。フォーンパイドになってましたよ。
なんか小花が冷めた目で見てるような感じ。

ブランコ
この後chipoさんも乗り昭和な三人娘?に(nopoさん命名)

昭和な三人娘?がブランコに乗っても可愛くないのでブヒ達をのせました。
大人しく乗って写真撮れるか心配だったけど・・・
IMG_10701310.jpg
キャー可愛いじゃないですか。
乗れてるというかギュウギュウで乗ってましたって感じです。

Cafeに移動してランチ。
IMG_44771310.jpg IMG_44791310.jpg

IMG_44841310.jpg IMG_44861310.jpg

IMG_44871310.jpg
個室にしてもらったのでフリーにできてよかったけどやっぱり小花はボンさんにストーカー
してたまに目が合うとガウガウ始まっちゃうのでボンさんテラスに出されちゃった。
ごめんね。

ランチの後はまたランで遊び、ブヒ達は男性人にまかせ女性人でラウンジでお茶しました。
交代で男性人もラウンジに行ったんですが「10分ね」と言う声に逆らえずすぐに帰ってきました(笑)
恐るべし『鬼嫁達』。

IMG_10951310.jpg
暑くて小花なんかお水を独り占め?してかかえてる。

IMG_11011310.jpg
ボンさんはちゃんと日陰でお昼ねしてました。

IMG_11041310.jpg
ストーカーしたりケンカしたりする2ブヒなのにこんなにくっついて休憩してる。

IMG_11081310.jpg
これは横にいるし。
この2ブヒはわからんわぁ。

暑かった1日だけど久しぶりに会ったしランもできたし楽しかったかな。
三河チームのみなさんお付き合いありがとね。

 
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/263-f31884f0
