2013.10.22 23回BUHIっ人会
ちょっと前ですが13日の日曜日にBUHIっ人会がいつものフォレさんでありました。
夏の暑い間お休みしていたのでみんなに会うのも久しぶりでした。
IMG_11361310.jpg
小花・・・みんな元気だったぁ?あたいも元気だったよ~。

IMG_11281310.jpg
名前もワンワン吠える声もしぶかった波平君。まだパピコちゃんでした。

IMG_11541310.jpg
ボンさんすでに捕獲されてました。(小花が後にいるけど小花のせいかなぁ?)

IMG_11581310.jpg
いつも大人しいハル君なんだけどピエール君に絡んでました。

IMG_11671310.jpg
やっぱりコブちゃんはボールの遊び上手いね。

IMG_11731310.jpg
おりちゃん囲まれてましたね。またビビリちゃんになっちゃうね。

IMG_11751310.jpg
土管に逃げ込んだのは誰かな?

IMG_11761310.jpg
もずく君「う~~~~ん」

自己紹介タイム。
久しぶりの子も初めましての子もいるし簡単に自己紹介しました。
IMG_11961310.jpg IMG_11971310.jpg

IMG_11981310.jpg IMG_11991310.jpg

IMG_12001310.jpg IMG_12011310.jpg

IMG_12021310.jpg IMG_12031310.jpg

IMG_12041310.jpg IMG_12051310.jpg

IMG_12061310.jpg IMG_12071310.jpg

IMG_12081310.jpg IMG_12091310.jpg

IMG_12101310.jpg IMG_12111310.jpg

IMG_12121310.jpg IMG_12131310.jpg

IMG_12141310.jpg IMG_12161310.jpg
写ってなかったお友達ごめんなさいね。

IMG_12271310.jpg
とってもビビリな小麦ちゃん。この時はとっても嬉しそうだね。

IMG_12361310.jpg
オソロのお洋服着てかわいいね。

IMG_12461310.jpg
乙女ちゃんの後ろでスンスンしてるのはルルちゃんかな?

IMG_12551310.jpg
ジョワっちボール遊びの最中、この手は誰かな?邪魔したら怖いよ~。

IMG_12681310.jpg
douxちゃん、切り株にお顔くっつけて何してんの?

IMG_12711310.jpg
葵ちゃん、フェンスの外にでたいのかしら?

IMG_12741310.jpg
仲良し???なお二人(二匹)

IMG_12941310.jpg
集合写真。

IMG_13041310.jpg
久しぶりのランで小花はお疲れかしら?

BUHIっ人会の後は小さい方のランで仲良しさん達とBBQしました。
IMG_13291310.jpg
いつもの様にヒデオさん焼く人です。

IMG_13361310.jpg IMG_13381310.jpg

IMG_13411310.jpg IMG_13501310.jpg

IMG_13531310.jpg IMG_13571310.jpg

IMG_13681310.jpg
今回、鮭やししゃもを焼いてみました。美味しかったです。次回はさんまかな?

IMG_13401310.jpg
大福君久しぶりだね。やっぱり小花は大福君が気になるらしい。

IMG_13061310.jpg
おりちゃん銅像みたいよ。

IMG_13171310.jpg
もずく君大事なお○○ちん負傷したんだって。

IMG_13281310.jpg
コブちゃんとサラちゃん。あれハルク君が写ってなかった。

IMG_13621310.jpg
ハル君食べるのもゆっくりだね。小花が食っちゃうぞ。

IMG_13611310.jpg
またまた仲良し???なお二人。
いつもこうだといいんだけどな。

久しぶりに会ったからか暗くなってしまうまでお喋りしてました。
これからの時期は寒くなるかもだけどブヒ達にとってはいい季節ですね。
また来月が楽しみです。

長々とお付き合いありがとうございました。
お出掛けができる季節になってきたのでこの先ブログのネタが目白押しです。
お暇な方はまた見てくださいね。



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/264-2a45b4f6
