2013.10.28 内海へGO
台風も過ぎて朝晩がとても涼しくなって今日は寒いくらいでしたね。
段々と冷えてきて朝、お布団から出たくなくなるんだよねぇ。

少し前の事です。
BUHIっ人会の次の日、内海というか小野浦海岸に行ってきました。
野間灯台のすぐ近くの翁っていうお店。
テラス席はワンコOKなんで行ってきました。
IMG_13741310.jpg
今日は私と小花はお洋服オソロです。

IMG_13841310.jpg
小花・・・あたいも海行きたいです。

IMG_13871310.jpg IMG_13991310.jpg
灯台が見えたり飛行機が見えたり。

IMG_13901310.jpg
大アサリの変わり焼き?
美味しいけど大アサリはやっぱり醤油味が一番かな。

IMG_13921310.jpg
波が来るたびに小花はビビッてました。

IMG_13981310.jpg
小花、黄昏てます。

IMG_14101310.jpg

IMG_14141310.jpg
少し高い岩場に乗って海を見てます。

IMG_14251310.jpg
野間灯台まで歩いて行きました。

夏の間は暑くて海には行けなかったけどこれから寒くなる前まではまた行けるね。
今度はランのある所に行こうかな。


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/266-1763b551
