三河ブヒーズ達で3日と4日の1泊2日の旅行に行って来ました。
行き先は近いですが浜名湖へ。
メンバーはボンジョワ家、ハル家、おり家、我が家の三河4家族です。

まずは赤塚PAで集合しランチは浜松駅から近いオスピターレバイブルックリンで。
IMG_45971311.jpg

IMG_4568s-.jpg
イタリアンのお店でテラス席はワンコOK。
とっても素敵なオサレなお店でした。こういうお店我が家の近くにないんだよね。

IMG_45781311.jpg IMG_45801311.jpg

IMG_45811311.jpg IMG_45831311.jpg
前菜はバイキングでパンやスープもありました。

IMG_45891311.jpg
今日の小花はちょっとセレブなお洋服。ちゃんとエッフェル塔ついてます。
どこからか「似合わね~」って聞こえてきそうですけどね(笑)

ホテルに移動して暫くドックランで遊びました。
IMG_16931311.jpg
おりちゃん、やっぱりフェンスの近くを歩いてるね。

IMG_17221311.jpg
ハル君。今日は男の子ハル君だけなんだけど大丈夫かしら?

IMG_17191311.jpg
ジョワっち「う~~~ん!!!」ってレディーのこんな姿ごめんよ。

IMG_17251311.jpg
似合わないお洋服の反対側はフランス国旗。

IMG_17121311.jpg
ジョワっちの邪魔してランチの時は怒られたけど仲良し?

ホテルのラウンジでコーヒータイム。
IMG_17291311.jpg IMG_17311311.jpg

IMG_17341311.jpg IMG_17381311.jpg
女組と男組で交代でラウンジへ。

そんな中nopoさんがボンさん連れてMINIのイベントから帰ってきました。
IMG_1748.jpg
ボンさんは一日引きずりの刑にあってってお疲れかな?

IMG_17401311.jpg
ブランコでハル君一家。ほのぼのとしていいねぇ。

IMG_17471311.jpg
おりちゃん「おっぱい隠してぇ」

チェックインして少し休憩してからディナータイム。
IMG_46011311.jpg
集合写真。残念ながらワンコはNGなんでお部屋でお留守番です。

IMG_46061311.jpg
グラスの向こうにラブラブ?な二人が。

IMG_46021311.jpg
今月のメニュー。

IMG_46041311.jpg IMG_46051311.jpg

IMG_46071311.jpg IMG_46081311.jpg

IMG_46091311.jpg IMG_46101311.jpg

IMG_46141311.jpg IMG_46151311.jpg

IMG_46131311.jpg IMG_46171311.jpg
こんなライトアップも。もうすぐクリスマスかぁ!

お風呂も入り一つのお部屋に集合して・・・
IMG_46191311.jpg
黒ひげ危機一髪ゲーム。

IMG_46211311.jpg
久しぶりなゲームでいい大人8人大騒ぎ。

IMG_46251311.jpg
ナイスショット。
これは美夜さんだったかな?
まあ私も飛ばしちゃったけどね。

この後小花とボンさんのバトルが始まり私は被害者に・・・
ボンさんとジョワっち部屋に戻され(ごめんね)またまた8人で久しぶりのトランプ。
我が家トランプの中だけで大富豪になったよ~!

明日を楽しみに各部屋に戻り就寝。
続きは次回に。








Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/268-e22b0e46
