就寝時間も遅かったから小花もぐっすり寝てくれましたがヒデオさんは
旅行に来ると朝が早いんだよねぇ・・・
私はいつも早く起きないといけないからゆっくりと寝ていたいんだけどね。
で、小花が起きちゃったから仕方なく私も起きました。
朝食は1階のドックCafeでいただきました。
IMG_46301311.jpg
朝から小花とボンさんのバトル始まりそうなんで今日は小花を車でお留守番させました。
部屋よりも車の中のクレートのが落ち着けるみたいです。
バトルもなく静かに朝食が食べられました。

IMG_46471311.jpg
前日、ボンジョワ家からおやつのプレゼントありました。
(食べちゃったのもありますけどね)
遠足のおやつみたいだなぁ。嬉しいよね。ありがとさん。

ほんとはテニス大会するつもりだったけど前日の夜から雨だったのでランで遊ばせられないし
時間つぶす事ができないので予定変更で潮見坂の道の駅に行くことに。
ここから白須賀海岸に行けてワンコはノーリードでOKという事で現地集合に。

IMG_17561311.jpg

IMG_17571311.jpg
MINIの中で「だせ~」って遠吠え?してるボンさん。

IMG_18151311.jpg
こんな海岸。サーファーしかいないので綺麗です。

IMG_17621311.jpg
さあ、こは遊べよ。

IMG_17681311.jpg

IMG_17701311.jpg

IMG_17751311.jpg
昨日の夜、私を巻き込んでバトルしたこのお二人?お二犬、これ見ると仲いいんだよねぇ。
ほんと毎回どうなってんのか聞いてみたいです。
ちなみに前日のバトルで噛まれてしまった所(なんと乳房とひじの辺り)は
青くなり今は黄色く変色してます。

IMG_17831311.jpg
黒ブタさん二匹。

IMG_18081311.jpg
ボンさんの軽快さはわかるけどnopoさんも軽快に走ってるし。

IMG_18111311.jpg
このお方達は走ってないねぇ。

IMG_18291311.jpg
おり家3人。おりちゃん動かず。

IMG_18341311.jpg
またまたジョワっち砂だらけ。

IMG_18411311.jpg
絵になる一枚だなぁ。

IMG_18511311.jpg
う~ん、こっちも絵になるなぁ(自分で言うなって)

IMG_18821311.jpg
chipoさん元気だわ。ボンさん、ジョワっちとずーっと走ってた。

IMG_18551311.jpg
みんなに小花見られてる。

IMG_18891311.jpg
ブヒ遣いのイクミちゃん。

IMG_1893s-.jpg IMG_1894s-.jpg
まん丸ハル君。

IMG_18311311.jpg
集合写真撮ったけどなんか私とnopoさん間あけてくっついてるし。

IMG_1899s-.jpg IMG_1900s-.jpg
昨日の黒ひげゲームとトランプの大富豪で負けたハル家とおり家が
ソフトクリームをおごってくれたよ。
ご馳走様でした。
我が家はバニラとみかんソフト。
nopoさんはしらすソフト(ソフトにしらすとネギが・・・微妙な味らしい)

ソフトをごちになりお昼ご飯もまだ食べれないし、でもここで解散は早いしで
蒲郡のラグーナで海鮮丼でも食べるかという事になりまたまた現地集合。
IMG_46421311.jpg
連休ってこともあり混雑してました。
外の席でそれぞれ買って食べました。

楽しい1泊2日の旅行?合宿?もここで解散となりました。
三河ブヒーズ家族のみなさんありがとうございました。
恒例行事にでもしますかね。いろんな恒例行事あるね。
ブヒ達が楽しいのか主達が楽しいのかわかんないけどまた行こうね。
こんな三河ブヒーズに参加したいブヒ家族があれば一緒にいかがですか?

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/269-934dc338
