17日の日曜日24回のBUHIっ人会がいつものフォレさんでありました。
ボンジョワさんとハル君と尾張一宮SAのドックランで遊び
あー!ハル君は三河チンピラーズにビビリ、ランには入らずでしたけどね。
ランチはDカフェでcyobinさんと待ち合わせ。
でも小花とボンジョワさんの三河チンピラーズがまたガウガウなんで
3BUHIとも車でお留守番になっちゃいました。
まあ、おかげでランチがゆっくり食べられましたけどね。
ランチの写真あるんだけど・・・ない?
理由は後ほど。

ランチの後、BUHIっ人会へ。
天気もまあまあで風も無くブヒにも人にもちょうどいい日でした。
さあ今日は小花、走るかなぁ?
IMG_19091312.jpg

IMG_19261312.jpg

IMG_19281312.jpg
走ってました・・・
今日の小花はコブちゃんにロックオン。
ボンさんじゃなくコブちゃんのストーカーしてました。
そんな小花は無視してコブちゃんはボール遊びに夢中でしたね。

IMG_19191312.jpg
はなちゃん。
このボール固いのに上手いこと噛んで運んでました。

IMG_19301312.jpg
こちらもはなちゃんだったかな?
小さくてお水飲む姿もかわいい。

IMG_19201312.jpg
ボン・・・なんだ小花じゃないのか。
小花・・・あたいはボンさんの後にいるです。

IMG_19221312.jpg
ジョワっちまた捕獲されちゃいました。

IMG_19241312.jpg
ハル君SAでビビッてたのがうそみたいに積極的でしたね。

IMG_19331312.jpg
ハル君、nopoさんにマッサージしてもらって気持ち良さそう。

IMG_19531312.jpg
もずく君ちょっと太った?

IMG_193811312.jpg

IMG_19411312.jpg
集合写真。今日は小花はちゃんとお座りしてました。

初めましてのブヒちゃんもいたので今回も簡単に自己紹介タイムもしました。
今回、写真とっても少ないです。ヒデオさん何で?

帰りにボンジョワ家が夕飯食べて行くというのでご一緒させてもらうことに。
一宮の「ロデッカ」さんへ。
ロンドンバスのラーメン屋さん。
またここも写真が無い。

何でか?それは・・・お店にデジカメ忘れてきちゃったんです。
お店やラーメン撮って食べる時座席に置いて・・・そのまま。
気付いたのが高速乗って暫くしてから。
即、電話。ありました。良かった(ホッ)
また近い内に取りに行くことになりました。
と、言うわけで余計に写真少ないです。

来月のBUHIっ人会は仮装大会。
何にしようかな?
いつもギリギリで作り始めるからまあこれでいいかっていい加減にしちゃうので
早く決めて作らないとね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/271-2586815b
