2013.11.30 特等席
やっとファンヒーターをキッチンに出しました。
今まで寒い中、食事の支度をしてましたがこれで暖かく食事もできます。
そうなるとこの方は必ず特等席にやってきますよね。
IMG_47451311.jpg
頭が熱くなっちゃうんだけどな。

と、思ってると・・・

移動しました。
IMG_47441311.jpg
さすがに熱くなったのか少し離れた所に移動して寝てました。


居間にはファンヒーターの置き場が取れず(ちょっと配置換えしたから置き場が定まらず・・・)
まだ出してないのでエアコンなんですが先日いい物が届きました。
IMG_47471311.jpg
dyson hot+coolが届きました。
小花・・・父ちゃんあたいのためにありがとです。
deko・・・いや、それは違うでしょ。

実はヒデオさん勤続40周年でこれ会社からの記念品なんです。(いろいろ選べましたけどね)
ここでもこの方特等席です。
思ったより小さいですが結構暖かい風でてきますよ。

どの部屋にいても特等席に来る小花でした。
きっとみなさんのお家のBUHIさん達も特等席に陣取ってるんでしょうね。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/273-c5402e68
