昨日の日曜日、三河チームで美浜ドックランに行ってきました。
とっても暖かい日でBBQもして楽しかったです。
芝生のランの1区画貸切に出来て中でBBQできるからワンコ達もフリーでいいです。

IMG_19941312.jpg
まずはコーヒータイム。
久しぶりにこれ使いました。

IMG_19971312.jpg
いつもの小花。

IMG_19991312.jpg
これまたいつものジョワっち。

IMG_20091312.jpg IMG_20101312.jpg
炎の料理人ヒデオ?今回炎って言うまでもなかった料理人かな?

IMG_20141312.jpg
ボンジョワ家がカップスープとバケットを持って来てくれたので軽く焼いて
つけパンして食べたらバカうま!

IMG_20171312.jpg
お芋焼けたらチンピラーズだけ食べに来た。
ハル君とおりちゃんは?

IMG_20241312.jpg

IMG_2021s-.jpg
2ブヒともイスに座ってた。

IMG_20281312.jpg
chipo・・・ボンさん机に手かけちゃダメ~!汚したらお金取られるぅ!

IMG_20331312.jpg
ガウガウの時もあるのにこんなにピッタリと寄り添ってる時もあるんだよね。

IMG_20341312.jpg
これも仲良く同じ方向むいてるし。

こんなに仲良く見える2ブヒなのにちょっと目が合うとガウガウしちゃって
小花、ボンさんの鼻をガブってしちゃったからボンさんの鼻、血が出てた。
ごめんね。

IMG_20451312.jpg
暖かかったのも段々寒くなってきてみんな上着をきはじめました。

IMG_20481312.jpg
おりちゃん、器用にパパさんと一緒にイスに座り寝てます。

IMG_20491312.jpg
ずーっとイスに座ってブランケットもかけてもらってるハル君。
この2ブヒ今日走ったの見てないような?・・・・・

IMG_2053s-.jpg
美夜さんとノンパパがバトミントン始めたらジョワっちシャトルじゃなくラケットに興味津々。

IMG_2056s-.jpg
小花は興味津々と言うよりラケットが怖くてビビッてワンワンしてた。

12月でも暖かい日で1日遊べて楽しかったです。
今度はここでランしながらおでんパーティーかな?




IMG_47503s-.jpg IMG_47531s-.jpg
真珠婚おめでとうってイクミちゃんからエッフェル塔のマカロニ貰いました。
chipoさんからお誕生日(私のですよ)にネックウォーマーとひざ掛け。

IMG_47522s-.jpg
かけるとこんな感じです。

私、4日がお誕生日なんです。
さあ、いくつになったでしょうねぇ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/274-c5cc9741
