2013.12.06 記念日
今回も小花ネタじゃないですが良かったら見てください。

3日は私達の結婚記念日でした。
前回の記事にも書いたように30年の真珠婚です。
4日は私の○○才のお誕生日。
と、言う事で小花はお留守番させて二人で旅行に行って来ました。
旅行と言っても浜名湖なんで近場なんですけどね。
でもせっかくスイートに泊まるのに寝るだけじゃ勿体ないから
部屋でゆっくりできるように近場にしました。
IMG_47571312.jpg
浜名湖レイクサイドホテルのKIARA。

IMG_47601312.jpg
この大きな扉のスイートルームにお泊り。

IMG_47631312.jpg
部屋に入ったらお誕生日と結婚記念日のカードが置いてありました。

IMG_20581312.jpg IMG_20731312.jpg

IMG_20721312.jpg

IMG_20761312.jpg IMG_20831312.jpg

IMG_20651312.jpg IMG_20661312.jpg

IMG_20671312.jpg
二人では勿体ないくらいの広い部屋でテラスにはジャグジーも。

この後夕食まで時間あるのでこの前できなかったテニスをしましたが・・・
ラリーにはならず二人してほぼ玉広い状態でした。

IMG_21101312.jpg
夕食レストランにはおおきなツリーがありました。

ヒデオさんは創作フレンチ。
IMG_47671312.jpg IMG_47681312.jpg

IMG_47711312.jpg IMG_47721312.jpg

IMG_47751312.jpg IMG_20931312.jpg

私は創作和食。
IMG_47661312.jpg IMG_47701312.jpg

IMG_47731312.jpg IMG_47741312.jpg

IMG_20921312.jpg IMG_20951312.jpg

IMG_20971312.jpg IMG_20991312.jpg
デザートは選べました。
チョコでお祝いのメッセージを書いてくれてました。

IMG_21013123.jpg
デザートとは別にワゴンで焼き菓子をいただけます。
お腹いっぱいと言いながらたくさん頂いちゃいました。

この日のために結婚した年のワインを買っておいたので部屋に帰ってから乾杯。
IMG_21201312.jpg

IMG_21181312.jpg
私好みの甘いワインで美味しかったです。

TV付の大きなお風呂に入り、テラスにあるジャグジーも入り至福のひと時。

小花も居ないし何もしなくていいから朝はゆっくり起きればいいんだけど
ヒデオさんは旅行に来ると早起きなんだよね。
今日は私、誕生日だし私はゆっくりしてましたけどね。
IMG_21231312.jpg


夕食と同じレストランで朝食。
IMG_21411312.jpg IMG_21401312.jpg

IMG_21421312.jpg IMG_21471312.jpg

IMG_21431312.jpg IMG_21461312.jpg
朝からいっぱい食べちゃいました。

まだまだチェックアウトまでには時間あるから部屋のテラスででコーヒータイム。
IMG_21141312.jpg IMG_21121312.jpg

IMG_21741312.jpg
朝日があたり、この日風もなく暖かく気持ちいい日でした。

この後またジャグジー風呂に入りました。
IMG_21681312.jpg
こんな贅沢な事あんまりできないからね。

11時にチェックアウトしてゆっくりと小花の待つお家に帰りました。
今までの結婚記念日は、ほぼ何もしなかったけど今年は伊勢神宮での真珠婚も行ったし
今回みたいにスイートルームにお泊りしたりちょっと贅沢しすぎたかな。
次にこんな贅沢できるのっていつだろうなぁ?

家に帰って小花が凄い勢いで迎えてくれると思いきや「あたいを置いていったな」みたいな
感じでクレートからすぐに出て来ず、すねてるようでした。
まあそんなんでもやっぱりすぐに喜んでましたけどね。
やっぱり小花を連れて行く旅行のがいいのかな。


長々と自己満足なブログ読んでいただきありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/275-53ff0025
