2013.12.20 寒いからね
今日も雪が降ってきそうに寒かったですね。
小花も私が使うのにコストコで買ったシャーパーにくるまって寝てます。
IMG_47961312.jpg
自分ではこんな風には被れないから私がかけてあげるんだけど
朝も仕事に行く前にこうやってかけてやって昼に帰って来てもこのままの状態で寝てる。
朝から動かないでずーっと寝てるようです。

IMG_48011312.jpg
親バカですが、これとってもかわいい~!

IMG_48021312.jpg
でも~暫くしたら頭落ちてるし。

IMG_48091312.jpg
クッションで支えてあげました。

まあ、寒いから仕方ないか。


ちょっと本題からはずれますが・・・
こんなのブログに載せなくてもなんて思いましたが。

小花が前足をペロペロしてて
IMG_47931312.jpg
向きが上になってました。「ダメ~、舐めない」って言うと取り合えずやめます。

IMG_47851312.jpg
で、舐めるのやめたところを写真撮ってると・・・ってここまでは載せるのは普通ですが。
小花の後に写ってるヒデオさん、なんか持ってますよね。
また買ったんです。(家計費からはだしてませ~ん)

IMG_47821312.jpg IMG_47891312.jpg
ランとか旅行に行った時、小花を撮るのに買ったのかなぁ?
なんだかとっても嬉しそうでしたよ。
私にはこんな高いの買うなんて理解できませんけどね。
 
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/276-329db35e
