2014.01.06 新年
少し遅れましたが・・・

みなさん明けましておめでとうございます。
今年も小花家をよろしくお願いいたします。

昨日でお休みも終わり今日から仕事です。
ヒデオさんも「あー行きたくね~」と言いながら出勤して行きました。
(今に始まったことじゃないですけどね。毎日言ってるし)

さて本題です。
年末の29日は実家で父の一周忌の法要があり「1年は早いね」とみんなで言ってました。
30日はヒデオさんの親戚で恒例のお餅付。
31日からまたまた私の実家へ。
1日は実家から近い一畑山薬師寺へ初詣に。
IMG_48721401.jpg

IMG_48771401.jpg
昨年は父が亡くなったので初詣でには来なかったからかこんな涅槃像が。

IMG_48801401.jpg
実家の母と姉夫婦と2番目の姉と。
前はここに子供達がみんないて大勢で写真撮ったけど
みんな大人になって仕事や結婚したりで元旦に集合できなくなってきました。

この後、元旦早々から発熱した人が・・・
ヒデオさん39℃の高熱。インフルエンザじゃなかったからよかったけど。
おかげでどこも行けず、家に帰り寝正月。
そんな最後の日、ボンジョワ家からランチのお誘いが。
速攻「行きま~す」の返事。
豊明市にできた『恵比寿楽園テーブル』へ。
つけパンシチューのお店でお値打ちだし美味しかったです。
でも凄い人。早めに行ってよかった。みんな並んで待ってましたよ。
Screenmemo_2014-01-05-12-47-56.jpg
ボンさん新年早々、小花がごめんね。

Screenmemo_2014-01-05-12-47-33.jpg
ジョワっち下あご何かついてるよ。つまみ舐めしたな(笑)

Screenmemo_2014-01-05-12-47-18.jpg
ハル君抱っこされてたけど母ちゃん重たいと思うよ。

Screenmemo_2014-01-05-11-18-541.jpg
Screenmemo_2014-01-05-11-26-30.jpg
Screenmemo_2014-01-05-11-38-34.jpg
Screenmemo_2014-01-05-11-39-13.jpg
Screenmemo_2014-01-05-12-17-31.jpg
Screenmemo_2014-01-05-12-17-47.jpg
カメラまた忘れてタブレットで写真撮ったからちょっとおかしいですが。

小花の写真ない!だってまたボンさんにガウガウいくからうるさいんで車でお留守番でした。

こんな小花家ですが今年もブログも見てくださいね。
更新が段々と遅くなってきてますが(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/278-ffbd9941
